うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

オーパスワン「坦坦麺セット」

f:id:a-jyanaika:20191107113350j:plain

こんばんわ、今日は先日美味しかった野洲の中華料理店「オーパスワン」に再訪してきました(*^_^*)!前回気になっていた、人気マストなメニュー、「坦坦麺」がどうしても食べたくて!笑

オーダーは「坦坦麺セット」税込1000円です。

f:id:a-jyanaika:20191107113553j:plain

あー・・美味しそうですね~(*^_^*)♡中央に鎮座するあんが、たまりませんね!

f:id:a-jyanaika:20191107113652j:plain

早速、いただきます♡

うわっ・・!(゜.゜)めっちゃマイルド!ピリ×辛とは対極的な所にあります。これは辛いのが苦手な方でも全然大丈夫ですね、むしろ、甘い(*^。^*)!

f:id:a-jyanaika:20191107113822j:plain

アマイルドですが、それでいてめちゃ深いですね~(*^_^*)美味しいです♡スープが更に熱熱だったら、もっと美味そうです!あ、いや・・、偉そうにスミマセン・・・^^;。。

f:id:a-jyanaika:20191107114019j:plain

付け合わせのサラダと、バンバンジー??これもまた、美味い♡

ストイックに肉体管理してる人には、これだけ毎日食ってていいやつです!笑

f:id:a-jyanaika:20191107114211j:plain

そしてセットには白いご飯or炒飯が選べます(^^)これも嬉しいですね、炒飯等も「ちょっと」食いたいんですよねー、よく解っていらっしゃいます!笑

f:id:a-jyanaika:20191107114343j:plain

はぁぁ・・♡美味しい(*^_^*)!やっと、気になっていたオーパスワンの坦々麺食えて満足です!これで帳面がひとつ消えました(^^)ごちそうさまでした~!