うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

金色に輝くスープ!ラーメン界の「ブッダ巡礼」や~!中華料理華楽の【野菜タンメン】がめちゃウマ!

こんばんわー

この日のランチは滋賀県栗東市国道8号線沿いの中華料理「華楽」にやって参りました(^^)

言うなれば、こちらもある意味「8番ラーメン」。笑

こちらのお隣の韓メシ屋さんには以前に一度、訪れた事があります

a-jyanaika.hatenablog.com

その時に「隣の中華も気になる」と思っていて、いつか行かなきゃと思っていました^^;(飽くなき食への執念・・!笑)

で、中華屋さんのキーマカレーというのが非常~に気になっていて・・・

今回もヒジョーーーーに葛藤しましてね・・・

葛藤に葛藤を重ねた結果、寒さに折れてラーメンをチョイスいたしました・・^^;

「野菜タンメン」950円。

マスターがジャンバリ野菜を炒める中華鍋の音が聴こえます・・!

んんん~~いい音ぜよ~~笑

おまたせしました。

 

 

 

うひょお~~~!

めっちゃ黄金のスープ!!これは神々しい!!笑

黄金に輝く、これぞまさしく「ラーメン界のブッダ巡礼や~~」!!

まずはスープを・・・・

すわっ・・!

う・・・うめえええええええええええ~~~~~~~~!!!

めっちゃ深い!!!ばりコクが黄金!!

うめえええええええ(#^.^#)♡

ずざざぞっ!っと麺をすすります!!

ん!美味い(#^.^#)!!

いや・・はっっつい・・・(熱い)!!

ズ―プに絡んだキャベツが熱熱で・・!はふぉっ・・野菜で舌火傷するやつやわ・・・^^;

かは~!

めっちゃ塩が利いてそれでいて尖ってなくてすっごい深マイルドさを感じるスープ!めちゃ美味~~♡

それでも尚パンチが欲しくてコショウ振っちゃいましたけど・・パンチが増して更にうまああ・・・(#^.^#)!!

いや~~この季節には温ったまりますねえ~~!

これは当たりでしたね!

カレーと葛藤しましたが、これをチョイスして正解でした!

これを知らずして中華料理「華楽」は語れないっ!笑

いや、ほんと、美味しいタンメンです。マジで、美味い。

お約束のアレ、言っておいていいですか?

小さな声で言いますんで・・

滋賀のラーメン、あなどれねっ!

今日もお付き合い、ありがとうございました(^^)

《食べたいけどダイエットしたい!》そんなワガママ女子にオススメ▼黒しょうがでダイエットサポート!