うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

まさに「パンチの魔術師」!【珈琲&Cook蘭】の野菜炒め定食

こんばんわー

この日のランチは「誰が呼んだか、滋賀トラディッショナル喫茶店四天王」として私の中で君臨する「珈琲&Cook蘭」です!

今日は「野菜炒め定食」800円。

 

 

 

もうね、こちらは何たのんでも美味しいのが分かってるんで、安心して選べます(^^)

「ハムエッグ定食」と激しく迷ったのですが・・・「野菜炒め」でお願いしました!

ぬおおお・・・・!!

美味そう・・(#^.^#)!!!

ハムエッグと激しく葛藤しましたけれども、その葛藤のコアは目玉焼き!笑

その目玉焼きがこんなに麗しく、野菜炒めに鎮座しているならば最初から葛藤する必要はなかったのにい~~!!笑

はい、もちろん、これはお約束のアレ、ですね~(#^.^#)

ほうれ

ポチっとな!!

でひゃあ~~(#^.^#)

うまそうおおおお~~~~~!!!!

いただきます!!

ぬうふう~・・・!うめえええええええええ~~~~~~~~~!!!

いや~、相変わらずのパンチ(#^.^#)!!パンチが利いてめっちゃ美味しい!

いつもなら、卓上にコショウを探してしまう私ですが・・こちらではそれが無くてもデフォでパンチが利いています!つまるところ、めっちゃごはんのおかずになる~!

焼きそばをいただいた時もそうでしたが、めっちゃいいパンチが利いてましてね、めちゃ美味い!野菜炒めというとそんなにパンチの利いたイメージが無いと思うのですが、こちらのお店は「パンチの魔術師」ですねー(#^.^#)!

(「お焦げの魔術師」は秋田市の清美食堂)

今では私の中で「滋賀トラディッショナル喫茶店四天王」の中でもこちらがトップですね(^^)

純粋にこちらのお店さん(奥さん)、料理が上手いと思います(^^)!

ほんとに美味しい!(わかったって!笑)

また行きます!ごちそうさまでした~~!!