うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

まさにおこげの魔術師!「清美食堂」の絶品オムライス

イメージ 1
こんばんわ、秋田市民歴八ヶ月のうめじろうですうめじろう的秋田市No1食堂、「清美食堂」マジ、美味い
イメージ 2
今日はオムライス~コスパも抜群!670円で~す!
イメージ 3
「人生最高のしょうが焼き」でご紹介しましたが、清美食堂は何たのんでも美味いその丁寧な料理に手練さが隠しきれません!なにより私が惚れるポイントがっ・・・、
イメージ 4
どわあ~・・・っっその絶妙なる「おこげ」しょうが焼きでもそうでしたが、絶妙な水っ気の飛ばし具合といいましょうか!ひるがえって言えば、絶妙なるおこげ使い、なのでありあます!かあ~!!まさにおこげの魔術師や~美味いコスパも抜群で、とっても満足感の溢れるランチでした~!ごちそうさまでした~!