うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

パナス「ハニークリームチーズナンセット」

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーですえっ!?カレーが写っとるやん、スイーツザムライのコーナーちゃうやろ!ノン!ノン!ノン!今回のカレーは「スイーツザムライ」でいいのですなぜか、
イメージ 2
その答えは、コレ「ハニークリームチーズナン」こいつがまためちゃくちゃあま美味いのです~!!
イメージ 3
チーズっつうくらいだから、もうちょっと塩気の利いたもんかなと、一口いただいてみればアラ不思議まるでメイプルシロップでもかかってる?の、っていうくらい甘くてマイルドウマウマなナンなのです~いや~、こりゃもはやスイーツです!普通、ナンてカレーと一緒に食うでしょ?これの場合、もうこれだけで十分!これでけスイーツとして売ってても十分成立しますから~なんにもつけずに、これだけでめちゃ美味~
イメージ 4
くにゃ、っとしたケーキみたいやわやわなナンの表面だけが微妙におこげが出来てて、そこにマイルドクリーミーなチーズ、そしてあま~いシロップが・・・こういうナンは初めて食いましたが、一瞬でやられましたねっ!!
イメージ 5
試しにこのナンにサラダを載せてみたら・・・あ、美味い
イメージ 6
ちなみにこの日のカレーはブロッコリーとチキンのカレー辛さはもちろん、ベリーホットで「ハニークリームナンセット」で、通常1390円のところ、1090円で提供してくれていました
イメージ 7
カレーも載せていただきますうまあ・・・
イメージ 8
めちゃウマでしたが、やはりワンホール?食うと甘さが口に残り、お口直しに普通のナンもおかわり!普通のナンも・・・なんまら美味い
イメージ 9
と、いうワケで、満足感の高いカレーランチでした!いや、しかし、このナンマジで、ええじゃないかです!また行こうっ!
イメージ 10




「パナス土崎店」
秋田県秋田市土崎港北7-2-30
11:00~15:00 17:00~22:00 
イメージ 11