うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ナマステ「オフィスセット」

イメージ 1
こんばんわ、今日も元気にカレーぜよっ!全国各地で見る店名「ナマステ」秋田市は山王、官庁界隈の為か?「オフィスセット」がオススメとのことじゃあ、それで!890円。
イメージ 2
二種類のカレーとライスにナン。サラダに揚げ物まで付いて、いろいろあってたしかにお得~
イメージ 3
チキンごろごろベリーホットにでお願いしたのですが、まだまだ、辛くてもオッケーですっ
イメージ 4
94年頃?だったかな・・?米不足でタイ米が多く流通した時期がありましたっけ!それを連想するとげとげ系ライスカレーにはこういうライスがまた美味しいんですねー
イメージ 5
もうひとつのカレーはキーマ美味しいですねー
イメージ 6
ちょっとした揚げ物も付いていましたけど、これは何というものでしょうか?唐揚げっぽいですが、とりあえず美味いです
イメージ 7
いやー、今回も美味しいランチ、いただけましたーカレーはいいですね!満足満足
イメージ 8





「ナマステ」
秋田県秋田市山王2-8-22
11:00~15:00 17:00~23:00 
イメージ 9