うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

手作り?デニッシュが美味い!

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです今日のおやつは、農協系のお店で売っていた、手作りと思わしき「デニッシュ」です200円
イメージ 2
手書きPOPで、「クリームたっぷりで美味しい」って書いてあったんで、思わず手が伸びてしまったスイーツザムライですが、これがまた
イメージ 3
ほんまやめちゃ美味い単に甘物系のパン、では無くて、これはスイーツですなふんわりクリームがたっぷり入っていて、マジで美味い今度行ったらまた買おう~、っと
それではみなさん、今日も一日、おつかれさまでした~