うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

はてなでも、ふりふりします!

f:id:a-jyanaika:20190806234005j:plain

こんばんわ、今週からはてなブログに引っ越してきたうめじろうです

とりあえず引っ越しはしたものの、記事の編集や投稿、スター??の使い方などシステムがよく解りません・・。絵文字も入れられないのでしょうか・・??

はてな先輩の皆さま、ご教授よろしくお願いいたします

f:id:a-jyanaika:20190806234446j:plain

そしてヤフーブログでご贔屓にしていただいていた皆さま、こちらでも引き続きよろしくお願いいたします!コメント等、ちょっと面倒かも知れませんが、IDとか無くても可能ですので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ!

あっ・・、今日は「うめじろうの弁当男子(買う方の)のコーナー」でした・・笑

久々にカツ丼ゲットしましたので、一味ふりふりしちゃいました!笑(^u^)

それではみなさん、今週もお疲れ様でしたー(^.^)/~~~