うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

手仕込みとんかつ&ほうれん草3辛

f:id:a-jyanaika:20190806235646j:plain

この日は健康診断を終え、カラっからに干からびた身体に潤いを与えるべく、心に決めていたココイチです!

f:id:a-jyanaika:20190806235804j:plain

私のNo.1フェイバリット「ささみかつ」は残念ながらやっていないので、んだば「手仕込みとんかつにほうれん草トッピング」でいぐぜよ!3辛で\(◎o◎)/うっひょ~、うまそう!

f:id:a-jyanaika:20190807000049j:plain

まんずは、お決まりの「芳醇ソース」で!これがまたクセになるんですよね~、ソースにもパンチが利いててタマリマセン!!(^u^)

f:id:a-jyanaika:20190807000219j:plain

くううう~~~!!うめええ~~\(◎o◎)/!

ん・・!?ココイチのとんかつ、肉変わった(゜.゜)?

以前はこんなにとろけるような脂身な肉じゃなかったように思いますが・・・(^_^;)

もっとあっさりしたカツを使ってた気がするのですが、まあいいや、とにかく美味い!ココイチのとんかつが進化してるのか、はたまたほぼ一週間断食状態だった自らの身体がそう感じさせるのか、いずれにしても、なんまら美味い!!\(◎o◎)/

f:id:a-jyanaika:20190807000831j:plain

やっぱココイチは最強ですね!色々なカレー屋さんがありますが、下手して失敗するより、絶対的に安定の激美味さのココイチ!ふう~・・、満足なカレーでございました。ごちそうさまでした(^u^)