うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

オリジン弁当「とんかつ牛焼肉弁当」

f:id:a-jyanaika:20210114101318j:plain

こんばんわ、うめじろうの「弁当男子(買う方の)」のコーナーです(^^)
この日はイオンに入っている「オリジン弁当」の「とんかつ牛焼肉弁当」670円です!

f:id:a-jyanaika:20210114101544j:plain

これは肉好きは飛び付いちゃう弁当ですね(#^.^#)
牛焼肉に・・、

f:id:a-jyanaika:20210114101701j:plain

とんかつも(*^_^*)!いや~、よくばりさんな弁当ですね~笑 どっちも食べたいんですよね~^^;!

f:id:a-jyanaika:20210114101808j:plain

とんかつには添付のソース&からしを。そして、焼肉にはMy七味をふりふりいたしまして・・(#^.^#)スタンバイOKです!笑

f:id:a-jyanaika:20210114101934j:plain

まずは焼肉から・・♡
すおっ・・!!うんめえぇえぇぇ~~(#^.^#)!!柔らかジューシー、そして、ちょっとだけフッと乳臭いような牛な風味。甘くて美味しいですね~~!

f:id:a-jyanaika:20210114102109j:plain

からしとソースのとんかつ(#^.^#)♡これはもう、外すことは無いですね!んん~、美味い!ダブルなお肉でごはんがどこまででもススんでしまいます・・(#^.^#)!!
しかし今回の、うめじろう的ジャッジは、焼肉に軍配~(#^.^#)!次もまた、いっちゃう勢いの美味しさでした!ごちそうさまでした~!!