うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「おうみんち」のランチプレートがコスパ良!

f:id:a-jyanaika:20210311000042j:plain

こんばんわー、この日は久しぶりにファーマーズマーケット「おうみんち」です(^^)ランチやってる所で、お弁当を買ってみました!

手作り弁当、近江牛の牛丼?がなんと、イマドキの540円!安いっ!

f:id:a-jyanaika:20210311000359j:plain

近江牛」って言っただけで数千円、というイメージの中、イマドキのワンコインは素敵です!牛丼というよりは、焼肉丼みたいなしっかりしたお肉が載っています(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20210311000545j:plain

赤ふん・・・否!失敬!赤こんも、地元ならではですねえ~(^^)!

f:id:a-jyanaika:20210311000718j:plain

京都で買って来たマイ七味をふりふりいたしまして・・(#^.^#)いただきます♡
あっ、うめええ・・・(#^.^#)!!しっかりした味付けで、めちゃうまあ~!このクオリティで540円はスバラシイわあ(#^.^#)!!

f:id:a-jyanaika:20210311000936j:plain

これ以外にも、おかずがたくさん入ったプレートもやはり540円で売っていて、RF1だったら軽く1980円コースみたいな感じだったので、とても素晴らしい惣菜の展開だと思います(^^)これまで店内の惣菜ばかりに気を取られていたので、次はこのお食事コーナーの惣菜も、しっかりチェックしたいと思います!
いや、美味しいお弁当でした!満足満足~、ごちそうさまでした~!