うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

みなさまのお墨付き「しびれる辛さの麻辣ドライキーマカレー」

f:id:a-jyanaika:20210307224539j:plain

西友のPB商品、「みなさまのお墨付きシリーズ」、今日は「しびれる辛さの麻辣ドライキーマカレー」です(^^)

f:id:a-jyanaika:20210307225003j:plain

絵図らはちょっと・・アレですけど・・・^^;なかなかのパンチがあって美味しいです!

もう少し甘みというか、パンチは失わずに尖った味をマイルドにしてくれたら尚美味しいのになあ・・、と思うんですが、それには全然コストがUPしちゃうんでしょうかねぇ・・^^;でも、十分美味しいです(^^)!

さて、新年度も始まりましたが、新しい生活に入った方も多いと思います。私も、年明けから職場における人の環境が変わりました。中にはとても辛い環境に苦しんでいらっしゃる方もおられるかと思いますが、かく言う私も一緒です。老若男女、いずれの苦しさもあろうかと思いますが、共に、一人だと思わないで生きましょう。ただただ、生きていることに意味なんて無いんです、意味なんて見出す必要もない、ただ生きているだけ、それが全てです。共に、生きましょう。