うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

これはドルチェの高級ソファーや~!?【ヴィーテ】のチーズケーキ

f:id:a-jyanaika:20220224222001j:plain

こんばんわー

イマドキ頭が下がる24時間営業の西友。周辺のスーパーが軒並み21時には閉まってしまうこの界隈で、個人的にめっちゃ助かってます。日々、お疲れ様でございます<(_ _)>!

その西友のPB商品「◎みなさまのお墨付きシリーズ」。

最初はめっちゃ警戒して・・恐る恐る買ってみたんですが(失礼!^^;)100%のオレンジジュースがめっちゃ美味しくてですね!今では「みなさまのお墨付き」オレンジジュースしか買わないくらいファンになりました(^^)

それがめちゃ品質良かったので、他のものも試しましたが、ほぼみんな、品質高くて美味しいです!さすが、皆さまのお墨付きと言うだけはありますね!笑

そんなワケで最近では安心して、率先して「皆さまのお墨付きシリーズ」を買うようになりました。安くて美味しかったら最高ですからね!

で、今回また、自分的には新たな「お墨付きシリーズ」、「マグカップにピッタリのドリップコーヒー」(5杯分298円:別)を試してみました(^^)

「コロンビア」と「ブラジル」があったので、そりゃあもう、私は断然コーヒー豆はブラジル派なので「ブラジル」を購入!

飲んでみました(^^)

んんん・・・??酸っぱ・・・(*_*;!ええっ・・これがブラジル・・?めっちゃ酸味が強いんですけど・・・。

もっとガッツリ苦味の深いやつを期待してたんんで、こりゃ、ちょっと、好みには合いませんでしたね・・^^;

f:id:a-jyanaika:20220224223051j:plain

で、翌日。

今度はもうひとつの「コロンビア」を試してみました(^^)

んん~・・これも・・やや酸味が強いですな・・・(^_^;)

まあ、それでも「ブラジル」よりはまだ酸味が弱い感じなので、どちらかと言えば私はこっちですね・・。

 

 

 

ちなみに、業務スーパーのコーヒー豆で「ホテル&レストランブレンド」もめっちゃ酸味強い系です・・^^;

私は苦味の強い「アイスコーヒー用」が好みですね、ホットでもその豆が一番好きです(^^)

f:id:a-jyanaika:20220224223611j:plain

さて!うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!

今日のおやつは滋賀県近江八幡の「ヴィーテ・イタリア」?のドルチェ(432円)です(^^)

道の駅で売ってたので、イタリア人としての血が騒ぎ、気が付いたら買い物カゴに入ってました(^^)!はい?(-.-)

f:id:a-jyanaika:20220224223852j:plain

うおおお・・・!!

見てくださいよ・・!この「キワ」!!笑

たまんないっすね~(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20220224223954j:plain

うひょおお~~~♡

これはまさしく、ドルチェな高級ソファーのひじ掛けや~~(#^.^#)笑

f:id:a-jyanaika:20220224224136j:plain

上から見れば、玉子焼き的にも見える・・(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20220224224224j:plain

ああ・・♡もう僕は、今日はここで寝るー(#^.^#)(←アホ)

もうウチには帰りたくない、ずっとここに、ドルチェと暮らしたい・・・!笑

f:id:a-jyanaika:20220224224344j:plain

うめええええええ~~~~~~~(#^.^#)♡

超濃厚~~~♡チーズでありながら、たまご感も感じるような美味しさ(#^.^#)!!

美味しい~~~~~~~~~~!!こりゃあ、ハイクオリティなドルチェっす!!

まあ、たしかにお高いけど・・・それだけの美味しさですね!!最近ならコンビニスイーツでも平気で400~500円とかするのもあるし、今度またあったら買おう!(#^.^#)

いや~・・・コーヒーと共に、シアワセなヒトトキ・・・♡

それでは皆さん、今週もお疲れ様でした~!!おやすみなさい(^^)