うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

これは美味しい!スイーツザムライ推し【業務スーパー】ティラミスがええじゃないかっ!

こんばんわー

うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!

今日のおやつは、業務スーパーの「ティラミス」です(#^.^#)

じゃじゃーん!

これ、2個入りパックで300円!一個150円はお安いでしょう!

以下、業務スーパーのサイトの説明です

濃厚なマスカルポーネチーズと香り豊かなマルサラワインの組み合わせが絶妙な本格デザートです。

コーヒーやマルサラワインの風味が利いたスポンジケーキマスカルポーネチーズ、ココアなどを重ねた味わいが口いっぱいに広がります。口当たりも滑らかで、まろやかな甘さとほんのりとした苦味がクセになります。

食べやすいカップ入りですので、食後のデザートや来客のおもてなし用として手軽にお楽しみいただけます。お好みのやわらかさに解凍し、コーヒーや紅茶などと合わせてどうぞ。2個入り。

 

 

 

今回は「ドルチェうめじろう」の異名を持つ?イタリア人のワタクシが実食にて試したいと思います!

はい(-_-)?

冷凍品で売っているこちらのティラミス。

食べる前に冷凍庫から出して冷蔵庫で解凍しておきます。

私は今回、昼頃購入して、夜に食べるまで冷蔵庫で解凍しておきました(^^)

この横から透ける紋様が・・

なんだかヨーロッパ風の建築物のような気がしませんか・・?

思わずイタリアの実家を思い出します。

はい(-_-)??

ぬおおお・・・・

この表面のパウダーな粉がふんわりと積もる感じに・・既にノックアウトされそうなスイーツザムライにござる・・・(#^.^#)♡

こりゃあ、気を付けていただかないといけないやつですね・・!

鼻息で・・吹き飛ばすなよ・・吹き飛ばすなよ・・

むせるんじゃないぞ・・・

ほわあ・・っ!!

うっ・・うっまあああああ(#^.^#)♡

めっちゃ柔らか~~~~い・・・!!!

言うなれば空気、泡、風とも言えますね!笑

そして特筆すべきはその「お酒っぽさ」!

お酒の事は良く解りませんが・・とにかくアルコール感がすごい・・!お酒に浸したスポンジと泡、って感じでこりゃあ美味しいです(#^.^#)♡

甘ったれてなくてスッキリとした味わい

まさに大人のドルチェ、これはたまりません(#^.^#)

いやマジで・・!業スーでこんなん売ってたんや~!?って感じです!

うっまああ・・・(#^.^#)♡

これは久しぶりに業務スーパー品で、ええじゃないかっ!な一品ですねっ!

クシュっと泡の様で柔柔だから、カロリーゼロっすね・・笑

もう顔をうずめてこの中に住みたいです(#^.^#)(←アホ)

スイーツ好きな方には、具体的には「だるころさん」以外の方にはコレ、オススメですっ(^^)!笑

ぜひ皆さんも業スーでこれ見つけたら、お試しになってみてください!

それではみなさん、今日も一日お疲れ様でした~(^^)

最高級卵とソフトクリームで作る感動チーズケーキ【アムバスク】