うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

イマドキ【ワンコイン】でお釣りが来ちゃう!お得なクーポンで「ソースカツ丼」

こんばんわー

昨今、ランチ等で外メシ食べるとだいたい1000円程掛かる感じですよね・・。

一昔前までは「ワンコイン」なんて言葉が流行っていましたが・・さすがに昨今ではワンコインも無くなりました・・。

現在、いわゆる「ワンコイン」的展開も、600円とか650円とか・・さすがにワンコインではやってられないご時世なのでしょう・・

利用する方は少しでもリーズナブルさを求めますが・・お店をやる側に立ってみたら、そらあ1000円でも相当な努力だよなあ・・と思ってしまいますね・・。

そんなご時世にあって・・・

イマドキワンコインで美味しいカツ丼を食べさせてくれる「かつや」は偉大です^^;!笑

 

 

 

かつやの「カツ丼」梅が572円。

お食事すると会計時に貰えるクーポン券が100円引き。

これを使用すると472円で、ワンコインでお釣りが来るんです・・!

今回も月末期限のクーポン券を使って、最近お気に入りの「ソースカツ丼」梅を472円でいただいてきました(^^)

ぬおおおお・・・・美味そう・・・(#^.^#)!

500円の商品を100円引きって20%OFFでしょう・・?これってめちゃデカイですよね!

期限前にクーポン券をお得に使いたいのはもとより・・また次回(来月分)のクーポン券もゲットしておきたい、というのがお店に足を運ぶ一因です。

完全に戦略にハマってますね~笑

サクふゥ!と・・

うめええええええ(#^.^#)♡

最近私、コレにハマっちゃって・・・卵でとじたカツ丼よりも、ソースカツ丼の方がスナッキーで美味しいと思っちゃうんですよね・・(#^.^#)!

思うに、卵でとじるよりもこちらの方がコロモのスナッキーさがダイレクトに伝わるような気がするので、その辺の好みの問題でしょうね~^^;

このソースがまた美味いのなんの(#^.^#)!

おけげさまで無事、今回もまた新たなクーポン券をいただき^^;また来月にお得に利用させていただけるチャンスを得ました!

いやー美味しかったです!また来よう・・笑

それでは皆さん、今日も一日お疲れ様でしたー(^^)