うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「のん」でお好み焼き定食

f:id:a-jyanaika:20210307192122j:plain

先日、焼肉定食を食べに行ったお好み焼き店「のん」ですが、お好み焼き屋さん行ったらお好み焼き食えよ!と、自分で自分に突っ込んでいる自分がいました^^;笑

んじゃあ、早速・・、と自分に断わりを入れて行って来ましたよん、のんに。

f:id:a-jyanaika:20210307192441j:plain

あんましお好み焼き屋さんとか行った事ないので(たぶん広島で行った一回だけ)、何をオーダーしていいのか解らず・・^^;、とりあえずお好み焼き定食、豚玉950円にしました^^;
で、ライスも付いているというんですが・・、どうも粉モノでごはん食べるという習慣が無いもので・・^^;、ちょっとライスは遠慮させていただきました・・(←わかってない・・??^^;)
粉モンでごはん、で思い出したんですが、かつて北海道に移住した当初、ラーメン&ライスってのもピンと来てなかったんですよ・・^^;えっ、ラーメンおかずに飯食うの?的な・・笑 しかしその後、当たり前にライスもちょっと欲しいじゃん、みたいな自分になっていて^^;、その認識もガラリと変わったんですよねー。そこからまた、ひと回りして、現在では単純に、TonTは控える(太るから)という認識で、ラーメンライスは控えるようにしています^^;
またまた・・・話がズレました・・・^^;!

f:id:a-jyanaika:20210307193801j:plain

関西在住で初のお好み焼き!いただきます(^^)!
んんー、フツーに美味い(#^.^#)!笑
何となく、粉モン=大坂、というイメージが他所者にはありますが^^;、関西というくくりではここも本場じゃん、と思いまして、初めてお好み焼きをいただいてみました(#^.^#)美味しかったです、ごちそうさまでした~!