うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「お好み焼きのん」で焼肉定食

f:id:a-jyanaika:20201219224454j:plain

こんばんわー、この日は栗東市お好み焼き店「のん」です(^^)

f:id:a-jyanaika:20201219224557j:plain

オーダーは、「焼肉定食」1150円。鉄板の上に並べられる定食・・^^;笑

f:id:a-jyanaika:20201219224725j:plain

っし!キタ!わしの好きなやつや(#^.^#)!
こうしたトラディッショナル系のお店では、定食にヤッコがあるのが特徴的ですよね!茨城を思い出します^^;笑 一方で、このような地元トラディッショナル系なお店で、「焼肉定食」と言って普通に牛肉出てくるのがさすが上方!関東以北ではまず豚です!

f:id:a-jyanaika:20201219225124j:plain

想定外の柔らかさ(#^.^#)こりゃあ、メシがススみます!!

f:id:a-jyanaika:20201219225205j:plain

おっと・・!七味、七味・・(#^.^#)!
んんん~・・、パンチが利いて、ますますウマウマです~!!笑

f:id:a-jyanaika:20201219225329j:plain

ごはんも、なかなかのボリューミーな盛りで、満足度の高い定食ですね~(^^)!
そうだ、ここまで書いて、ふと思ったんですが・・、ここ、お好み焼き屋さんですよね・・?考えてみれば、関西に来て、地元でお好み焼き食べない手はないべ??笑
関西=粉モン、というイメージがありますが、こうした地元トラディッショナル系のお店の粉モンほど、美味しいのでは??と思いまして・・^^;、んだなぁ・・、私はあまりお好み焼き等は食べないんですが(決して嫌いとかじゃない)、今度粉モノいただきに来てみるかな・・(^^)そいじゃあ、ごちそうさまでした~!!

 

 

お好み焼きのん」
滋賀県栗東市十里348-3
11:00~14:00 17:00~23:00 月曜定休