うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「おうみんち弁当」

f:id:a-jyanaika:20210417225335j:plain

こんばんわー、この日はJAおうみ富士プレゼンツ、ファーマーズマーケット「おうみんち」です。「おうみんち弁当」648円を買ってきました(^^)

f:id:a-jyanaika:20210417225538j:plain

ヘルシーな感じで、色々おかずが入ってます。例によって、滋賀の赤こんにゃくもちゃんと入っちょるぜよ(^^)

f:id:a-jyanaika:20210417225648j:plain

一応、これがメインということになるのでしょうか^^;
まあ、自分で勝手に決めるとすれば、もちろんこれがメインです^^;

f:id:a-jyanaika:20210417225748j:plain

色々食べれて、ヘルシーな気分のお弁当でした(^^)ごちそうさまでした!

それでは皆さん、良い週末を~