うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「具材たっぷり!海鮮醤油焼そば」

f:id:a-jyanaika:20200502163422j:plain

こんばんわー、約二カ月ぶりにジムが再開して、喜び勇んでいるうめじろうです(^v^)!しかし「世界」はすっかり変わってしまい・・、出入り口の規制、張り巡らされたビニールシート、入館前の検温、スタッフさん達の警戒心?みたいな緊張感も伝わってきて、なんだか物々しいですね・・(>_<)とりあえず、マスクしてーのエクササイズはマジしんどい・・。低酸素トレだと自分に言い聞かせるようにしています・・^^;

さて、今日はうめじろうの「弁当男子(買う方の)」のコーナーです(^^)なんだかんだと自粛状況下、必然的に「弁当男子(買う方の)」のコーナーが増えますね・・苦笑

f:id:a-jyanaika:20200502163547j:plain

今日の弁当は焼きそばです!「具材たっぷり!海鮮醤油焼そば」430円。

マイブラックペッパーをふりふりいたしまして・・(*^。^*)いただきます~♡

f:id:a-jyanaika:20200502163757j:plain

んー!美味い(#^.^#)!海鮮醤油の出汁とコクがたまりません♡

「海鮮醤油」=これ即ち、「しょっつる焼きそば」なり。美味しいですね~!ソース焼きそばと、二種類売ってたんですが、これにして正解でした(^^)!

ここは普段あまり行かないスーパなので、やはりたまに行くスーパーの惣菜は新鮮でいいですね(^^)ごちそうさまでした~