うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

近所のショッピングセンター内のマルシェ的なお店で買ったお弁当

f:id:a-jyanaika:20210916143724j:plain

こんばんわー、うめじろうの「弁当男子(買う方の)」のコーナーです(^^)

今日の弁当は、近隣の大型ショッピングセンター内で売っていた弁当、486円です。

f:id:a-jyanaika:20210916143925j:plain

全国各地の調味料とか、ちょっとしたご当地食材みたいなものを扱っているお店で、お弁当もいくらか置いている感じ。地元のパン屋さんとか、地元の方が作った漬物とか、それから地元の農家で採れた野菜類かしら?いわゆるマルシェ的お店なんですが、かと言ってガッツリ系でも無い^^;。薄く浅~い展開のお店です・・笑

ただねぇ・・、どれもこれも、異様に物価が高いんですよねぇ・・・(-_-;)

そんな中で、このお弁当はお手頃価格!こうしたお肉が載ったお弁当を見ると、ついつい手が伸びてしまいますねぇ・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210916144127j:plain

マイ生卵を溶いてかけます!このひと手間が、100倍美味しくする!笑

f:id:a-jyanaika:20210916144232j:plain

更にマイ一味をふりふり~~!!

よし!準備完了~。

当機はこれより、離陸いたします。もう一度、シートベルトをお確かめになって、リクライニングのシートは元の位置にお戻しください。

f:id:a-jyanaika:20210916144414j:plain

出力MAX!

ぬあ・・!?うめええええ~~~~~~(#^.^#)!!!

こりゃあ、ええじゃないかっ!ですっ!!

見た目的にはまあ、こういう感じでしょ?という風に見えましたが、肉の味がめちゃめちゃしっかりしていて、美味い(#^.^#)!

さらにカスタマイズした生卵、そして一味のパンチが利いて、なんまらうまいわ(#^.^#)笑

これでワンコインでお釣りがくるとは、今回は当たりでしたね(^^)美味しかったです!ごちそうさまでした~!