うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

うなぎ丼!

f:id:a-jyanaika:20210107203900j:plain

こんばんわー、うめじろうの「弁当男子(買う方の)」のコーナーです(^^)
この日買ってきたのは、うなぎ丼?的な弁当!昨今のうなぎ事情では、もはや食べる機会も無いので・・^^;、こういうちょっとした弁当でいただくしかありません・・

f:id:a-jyanaika:20210107204111j:plain

いただき・・ま・・・
う、うめえええええ~~~~(゜.゜)!!
柔らかトロトロなお口でとろける食感・・(#^.^#)美味しい~~!!!
うなぎって、こんなに美味しいものでしたっけ・・^^;??(←あまりに久しぶり過ぎて、ワカラんくなっとる・・^^;笑)
いや、コレ、買って正解でした!めちゃ満足な美味しさ(#^.^#)!ごちそうさまでした~!

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした(^.^)/~~~