うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ミツカン「小悪魔チキン」

f:id:a-jyanaika:20210107212636j:plain

こんばんわー、コンビニで、こんなの見つけて買ってみました(^^)
ミツカン「小悪魔チキン」。例の、サラダチキンにあえるだけ!に惹かれて買います!笑

f:id:a-jyanaika:20210107212956j:plain

早速、サラダチキンにあえるだけ。
絵図らは・・(-.-)よろしくない・・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210107213056j:plain

いただきます。んー・・・・。。。。
微妙~・・^^;。そもそも私、この手のサラダチキンが苦手なせいかも知れませんね・・。ほぐしてあるやつは、度々食べるんですが・・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210107213419j:plain

お口直しに、「大人のじゃがりこ」(^^)

f:id:a-jyanaika:20210107213503j:plain

麻辣好きなワタシですが、もうちょっと、パンチが欲しいね・・・^^;笑

今日も一日、お疲れ様でした~(^.^)/~~~