うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

鉄板焼きダイニング來音屋「特製チーズバーグ」

f:id:a-jyanaika:20210410162903j:plain

こんばんわー、この日はずっと気になっていた、栗東市の「來音屋」です!

オーダーは、「特製チーズバーグ」750円に、「Aセット」(ライス・サラダ・オニオンスープ)付き350円、〆て1210円です

f:id:a-jyanaika:20210410163405j:plain

おおお~・・・なかなかデカイ・・、げんこつ的ハンバーグですねー(^^)!なんでも、肉にこだわっていると聞くに、期待が持てますねー!チーズが美味そう(#^.^#)♪

f:id:a-jyanaika:20210410163533j:plain

とりあえずサラダが美味いです♪持論として、サラダが美味しいと、まずもってメインも美味しい。今までこの方程式から外れたことは無かったと思います(^^)

f:id:a-jyanaika:20210410163715j:plain

割ってみます!

んんん~♡トレビア~ン(#^.^#)←アホ

f:id:a-jyanaika:20210410163900j:plain

いただきまーす!!

んあ・・!美味い~~(#^.^#)♡期待に寄りそう美味しさ!絵図らじゃ、もひとつ分かりにくいんですが、チーズがまたボリューミーに載ってましてね、これは、ええじゃないかっ!ですっ!!

f:id:a-jyanaika:20210410164039j:plain

マスターがまた、ご自身がお肉好きそうな感じにお見受けしましてね(勝手な見解^^;)、客としてはそういうのって結構重要だと思いません^^;??マスターがいかにも、だと、自然、お料理の美味さにも影響するように思える私です(^^)

f:id:a-jyanaika:20210410164305j:plain

チーズのとお肉の塩気だけでも十分に美味しいのですが、せっかくですから付属のソースも付けていただいてみます。

んんあ~・・・美味しい・・(#^.^#)!ただでさえご飯がススムのに、更にススんじゃいますね~!とってもボリューミーで美味しいハンバーグ、チーズがまたふんだんにとろけていて、めちゃ美味しかったです~!

満足、満足、今日も美味しくいただきました、ごちそうさまでした~!!