うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

お肉が載ったガーリックライス、美味し!

f:id:a-jyanaika:20200719233815j:plain

こんばんわー、うめじろうの「弁当男子(買う方の)」のコーナーです!今日はガーリックライス?を買ってきましたー(^^)

f:id:a-jyanaika:20200719233912j:plain

ガーリックライス自体が好きなんですが、この肉ね・・、これが載ってるから、もう陥落・・^^;私に弁当買わせたかったら、肉載せれば買います!笑

f:id:a-jyanaika:20200719234025j:plain

うん!美味い(#^.^#)♡地味にとうきびのアクセントが利いて、マジ美味い♪

このスーパー、なんだったけかな・・・?丸善?だか何だかだったと思うんですけど、ここの弁当は美味しいですね(^^)ちょっと遠いいので、付近を走った時でなければわざわざは行かないので、近くを走った時には寄りたくなるんですよねー(^^)あのスーパーじゃなくて、このスーパーが近くにあればいいのに・・!笑

ごちそうさまでしたー。それではみなさん、よい週末を~!!