うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

自作で「肉だくうどん」

f:id:a-jyanaika:20200929233155j:plain

こんばんわー、
今日びの冷凍うどんは、お湯と鍋も使わなくてレンチン(しかも袋ごと!)で出来る事を知ってから、自作メシのレパートリーがひとつ増えたうめじろうです(^^)
今日は自作で「肉だくうどん」作ったろ、と思いまして、やってみたところ想像とは違う物体が出来上がりました・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200929233432j:plain

肉にジューシーさが、ゼロ!笑
まあ、いいんです、肉好きはサシなど望むまい・・!笑 にくにくしい肉ほど、肉食った満足感が得られるのであります(負け惜しみ?)^^;
しかも、肉にブラックペッパー振って、更に一味まで振ってしまうという、禁断のダブルスパイス!!どんだけ刺激に飢えとんねん・・!?笑

f:id:a-jyanaika:20200929233808j:plain

て、ゆーか、マジ美味いから(#^.^#)!!負け惜しみ無しで!笑
いや~、加ト吉の冷凍うどんマジ美味いです!モチコシありです!しかも袋ごとレンチンのみ!私好みです(^^)
今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした~!!