うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

モダンミールの「近江牛ハンバーグ弁当」

f:id:a-jyanaika:20200510221543j:plain

こんばんわー、今日のテイクアウェイ!は、先日ご紹介しました「モダンミール」の「近江牛ハンバーグ弁当」1000円です(^^)PayPay♪チャリーン

f:id:a-jyanaika:20200510221727j:plain

うおおお・・・(*^。^*)知っちょる、知っちゅーぜよ、こじゃんとうんまい近江牛ハンバーグ♡今回はいつもの優柔不断モード発動せずに、ハンバーグに一直線です(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20200510221956j:plain

いただきます♡

ああ・・美味い・・(*^。^*)!お肉の味がぎゅぎゅっと滲み出てくる美味しさぜよ~!

f:id:a-jyanaika:20200510222047j:plain

んー♡(*^。^*)しかし滋賀はホントにハンバーグの美味しいお店が多いですね~!やはり改めて、その土地その土地での特質がある!笑 どこでも美味いラーメン、とんかつを追い求めても、そうはカンタンにはいきませんね!(あ、滋賀はラーメンは美味いっすよ!)

f:id:a-jyanaika:20200510222325j:plain

いやマジで、美味い(#^.^#)!少々お高めかも知れませんが、そこは近江牛ですから仕方ないかも・・^^;いや、満足度の高いお弁当でした!ごちそうさまでした~