うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

田舎の元気や「生姜焼き弁当」が、ええじゃないかっ!!

f:id:a-jyanaika:20200509233528j:plain

こんばんわ、うめじろうの「しょうが焼き探検隊」&「弁当男子(買う方の)」のコーナーです!今日はお気に入りの「田舎の元気や」にて、「生姜焼き弁当」500円です!

f:id:a-jyanaika:20200509233745j:plain

ここの弁当は美味いんですよ(#^.^#)!しかもイマドキのワンコインてのが、ええじゃないかっ!です!お肉がしっかりとしたお味がして、美味い♡

f:id:a-jyanaika:20200509234016j:plain

もち、振ります(#^.^#)♪パンチが出ると、尚のこと美味しさ&食欲、マシマシですから~!

f:id:a-jyanaika:20200509234145j:plain

あー、美味い(#^.^#)!ここのしょうが焼き弁当は鉄板ですねー♡

とっても豊かな感じがするお弁当です!いつもの残念なスーパーの弁当は、498円でも高いですけど、このお弁当が500円は安い(*^。^*)!非常に、満足なお弁当でございました!ごちそうさまでした~!