うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

田舎の元気や「豚生姜焼き定食」

f:id:a-jyanaika:20190812230447j:plain

こんばんわ、うめじろうのしょうが焼き探検隊!のコーナーです(^^)

今回は栗東市の農協がやってる「田舎の元気や」にやって来ました

f:id:a-jyanaika:20190812230610j:plain

オーダーは「豚生姜焼き定食」750円。さすが農協、って感じで良心的なお値段ですね(^_-)しかしやはり「豚」ってわざわざ書いてある・・。逆に牛のしょうが焼きなんて私は知りません・・・苦笑

f:id:a-jyanaika:20190812230929j:plain

おおお~・・(*^^)うまそうじゃないかえ!?滋賀に来てからトンテキみたいなしょうが焼きを食べましたが、これは私の好きな系統です!

f:id:a-jyanaika:20190812231333j:plain

いただきます!んー!美味い♡味付けも濃くて、北国人好みでええじゃないかっ!です(*^_^*)

f:id:a-jyanaika:20190812231647j:plain

ええ!もちろん、振りました(^_^;)!

f:id:a-jyanaika:20190812231719j:plain

んー♡パンチが利いて、美味い(*^^)vこりゃあ、ごはんが進んじゃって、最初に「大盛り無料ですけどごはんは?」って聞かれた時に、大盛りにしとけばよかったです^^;

コスパも良くて、満足なランチでした!ごちそうさまでしたー(^^)

f:id:a-jyanaika:20190812232259j:plain

 

 

 

「田舎の元気や」

滋賀県栗東市小野547-3

9:00~21:00

f:id:a-jyanaika:20190812232043p:plain