うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

リベンジ!「桃李路」近江牛カレーつけめん

f:id:a-jyanaika:20190812233333j:plain

先日「空ぶった」カレーつけめん。早速リベンジしてきたぜよっ・・(^^)/

「ラーメン桃李路」の「近江牛カレーつけめん」1300円!相変わらずエクスペンシブ感否めませんが、しかしこちらのクオリティの高さは知っちょる(^u^)

f:id:a-jyanaika:20190812234026j:plain

ぬおおお・・・なんだか思っていたよりも、デカ器でボリューム感あり・・(・・;)

f:id:a-jyanaika:20190812234144j:plain

チラッ、とお味見・・。むう・・!うめぇ・・(>_<)めっちゃ出汁の利いた濃厚な甘さ、これはヤバイです・・!

f:id:a-jyanaika:20190812234310j:plain

さて、麺をいただきましょう♡半熟たまごも良い感じじゃないですかー!

f:id:a-jyanaika:20190812234935j:plain

あー(>_<)うめえ~~!!カレーと一緒にすすります!かあ~美味しい~♡

f:id:a-jyanaika:20190812235040j:plain

チャーシューもカレーを付けて、と♡う~ん・・(^v^)うまあ~!!

f:id:a-jyanaika:20190812235309j:plain

最初、ちょっとこのカレーの量は全部は食えないな、と思ったんですが、気が付けばあまりの美味さに完食してしまいました・・(^_^;)この量のカレーを完食するには、もう少し麺かもしくはライスでも欲しいところでしたが、カレーが美味くてカレーだけずるずるすすっちゃいました・・。自然、もう腹パンパンです・・(>_<)ごちそうさまでした~!

 

f:id:a-jyanaika:20190813000035p:plain