うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

恋人はカツカレー【ほっともっと超得祭あれこれお得な10日間】でカツカレーをいただく

こんばんわー

先日ブログ友達の「中年オヤジのひとりごと」さんに教えてもらったほっともっとのキャンペーン、「恋人はカツカレー」を標榜する私ですので早速利用しました!笑

さっそく買ってきましたよ!

最近は休日でも容易くランチとか行けない経済状況に陥ってしまいましたので・・・せめてお弁当でも食べたいという今日この頃です・・^^;

 

 

 

でね・・・

お店でメニュー見ながらめっちゃ思ったんですけど「しょうが焼き弁当」がレギュラーで530円なワケですよ^^;

いや~・・・葛藤しましたねえ・・笑

しょうが焼き弁当のPOP見つめながら・・ぬおお・・・・しょうが焼き・・食べたいかも・・と^^;笑

いやいや・・!今日はお得な期間限定キャンペーンの利用でカツカレー買いに来たんでしょ・・!

と、リトルうめじろうが諭します・・笑

またねえ・・ほっともっとのしょうが焼きのポスターの写真が魅力的なのよ・・・^^;!

【お得定期】ZAO SODA 500ml×24本

そんな大変な状況をくぐり抜けて買って来ましたカツカレー弁当!

弁当ひとつ買うにもこんなに大変な私って・・

生きるのが不器用よねえ・・・笑

お弁当の容器にはこんなスパイスが添付されていました

「辛旨カレースパイス」。

オープン!

ぬはあ・・・(#^.^#)美味そう~~♡

芳醇なルゥの香りに早、やられます・・笑

いざ!

辛旨カレースパイス投入~

「お好みに合わせてスパイスの量を調節してください」

なんぞ笑止な!

全部入れない、などという選択肢が

あろうはずもありません・・!笑

はいっ!

安心してください。

全部入ってます。

全然辛くないですよ(^^)

ってか、入れなくても十分パンチ利いてるし、全入れしても正直何がどう変わったかもわからないです^^;(あくまで個人の所感です)

はわああ・・・うめえええ~~(#^.^#)♡

トンカツはめっちゃしっかりカタメに揚がってる感じで、カレーによく合います!

ほっともっとのカレーも美味いねえ・・笑

私的にはチェーン店のカレーは

なか卯ココイチ松屋→かつや→吉野家すき家

的な好みの順位なんですけど・・ほっともっともここに食い込む勢いの美味さですわ・・笑

今回のキャンペーン期間は少し長めに展開してくれていたので、おかげ様で利用することが出来ました(^^)

松屋ももうちょっと長くして欲しいですね~笑

と、いうことでオヤジさん、お知らせありがとうございました(^^)

お得なキャンペーンはこの週末の日曜日までです。皆さまもぜひどうぞ。

めちゃお得に美味しかったです!ごちそうさまでした~!