うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

茶色は正義だ!一ヶ月の「カツカレー」の分布率が激しい【うめじろうの華麗なる日々】

こんばんわー

昔、「記録するだけダイエット」的なものが流行りませんでした(^^)?

いや、私もやりましてね。

《食べたいけどダイエットしたい!》そんなワガママ女子にオススメ▼黒しょうがでダイエットサポート!

あれは全然バカにしたもんじゃない、なるほどどうして・・単に体重を記録していくだけですが、はっきり言って効果あると思います!

やはり常に意識を持って日々を送る、という事が非常に重要なんだと思いますね(^^)

一時期からずっと、今でも朝晩体重を量ってカレンダーに書いているんです。

スマホを買った2010年頃は計測値をアプリに入力していたんですけどね・・・

あるタイミングでOSのバージョンアップ入ったらそのアプリ・・開かなくなったんです・・(-"-)

マジサイアク・・・!

と思いましてね・・・

それまで溜めたデータが、一瞬にして水の泡です・・(-"-)

その頃はまだ、もうひとつアプリ利用の機微というか・・バージョンがそぐわなくなるリスクとか全然知らなかったので・・・この先ざきもずっと記録が残せると思っていたんですよね・・・

で、それ以来もうアプリでの管理は止めて「アナログ」に戻しました^^;

単純にカレンダーに記していくという・・笑

でね

いつものように今日の体重を風呂場に取り付けたカレンダーに書き入れるワケですけれども・・

そこには休みの日だけですけど、食べたものも書いておいてるんですよ

「カツカレー」。

ぱっ、とその日の枠の上に目をやると先週も

「カツカレー」。

全体を俯瞰して見ると・・

「カツカレー」

ばっかやん・・・笑

お前・・休みはカツカレーしか食ってへんやんか・・・

と思わず自分にツッコんでしまいました^^;笑

と言う事でこの日もカツカレーです!爆

いやね・・^^;

一日1000円生活をしてみて分かってきたことが、仕事の日は朝はもちろん昼メシも無いし、一日完遂して後は夜メシだけという状況だと1000円あれば十分イケるんですけど・・

昼飯も食べたい休日が厳しいんですよね・・^^;

 

 

 

これまでのように休日ランチに気軽に行けなくなってしまっているので・・そうすると何か弁当でも買って食べたいな、と・・。

並んでる弁当見比べるとどうしてもカツカレーに行っちゃうんですよね・・^^;

うおおお・・・・美味そう・・・(#^.^#)♡

「恋人はカツカレー」なんて言ってる私は・・

ど変態やな・・・笑

「最期の晩餐」はカツカレーにしようかどうか・・40代に入った頃からずっと悩み続けて今日まで生きていますからね・・笑(どうぞご自由に悩み続けてね)

んんんん~~~~~

うめえええ~~~~~~(#^.^#)♡

ここのスーパーのカレーも・・・なかなか美味いな・・笑

やっぱカツカレーはいいですね~!非常に満足度が高い!

ということで、今日も美味しくカツカレー、いただきました(^^)

茶色は正義だ!