うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

単なる茄子のレンチンが居酒屋さんクオリティな美味さ!今日の俺メシ【王将ぎょうざ】

「お疲れ様です!」

その日は金曜日のせいか(花金?金晩?)巷の人々は仲間と飲みにでも出ているのだろうか・・はたまたお家でゆっくり宅呑みでも決めているのだろうか・・スポーツジムの帰り際の施設はやけに安穏とした空気でありました。

帰り際にジムのカウンターで会員カードを読み込ませ、ピッ、とチェックアウトをするのですが、その時にカウンターの奥のインストラクターのお兄さんが「お疲れ様です!」と声をかけてくれました(^^)

「おつかれさまですっ!あざっした!」

と返事をして・・ぱっ、とインストラクターさんの方を見ると・・・

PCをガン見しながら真剣な表情で上司であろうインカム先の方への報告をしていました・・・

あ・・そう・・・・(-_-;)・・・

今の「お疲れ様です!」は私に言ったんじゃなくて

インカムの先の上司に言ってたのね・・・・。

あんだかなあ・・・・(-_-;)ダッフンダ!

ま・・!でも、ええじゃないっすか・・!全部自分に言ってくれてると一方的にでも思っていればシアワセじゃん・・!(←負け惜しみ・・^^;)

それこそ昔は(テレビを見ていた頃は)深夜のニュース番組のお気に入りの女子アナの

「こんばんわ」

「こんばんわ」

と言っていた黒歴史があったのは秘密です。笑

「今日の俺メシ」。

茄子が安かったのでレンチンしてみました(^^)

 

 

 

これ、マジウマですっ!!

本当にただレンチンしただけなのに・・トロットロでやわっやわの美味しさ!

居酒屋さんクオリティと言っても過言ではありませんっ!笑

そして今日は安定の「王将」で餃子買ってきました(#^^#)♡

王将アプリでは毎月餃子一人前無料クーポンが出現するので、これは最高にありがたいです~(´▽`)

うめええええええええ~~~~~~~(≧▽≦)!!

いつ食べても最高ですね~!!

いや~、もう王将の餃子と、カツカレーと、りくろーおじさんのチーズケーキがあればそれだけで生きていける!と思うくらいLOVEですっ!

(クセの強さよ・・!笑)

ということで、今週もお疲れ様でした(^^)

良い週末を~(^_^)/~