うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

王将の焼きそば

f:id:a-jyanaika:20200117001626j:plain

こんばんわー、うめじろうです。今日は王将で焼きそば買ってきましたー(*^_^*)432円

f:id:a-jyanaika:20200117001803j:plain

あー、こういう焼きそばって久しぶりに食べたような気がします(^^)!なんだかとっても懐かしい味!美味しいです♡絵には無いですが、myブラックペッパーふりふりして、更にパンチを出しました^^;!

f:id:a-jyanaika:20200117002008j:plain

そして、やっぱりコレですね!くううう~~~!相変わらずうんまい(#^.^#)!!もう、車の中が餃子のニンニク臭で、美味そうでたまりませんでした・・!笑

王将はほんと、安くて美味くて最高ですね(^_-)!ただ、人気ゆえ、いつも混んでるのがしんどいですけどね・・^^;今日も最高でした、ごちそうさまでした~!