うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ついに念願の、王将「餃子倶楽部」ぜよ!!

f:id:a-jyanaika:20200424223943j:plain

こんばんわー、今日の晩メシです!豆腐を破裂しない程度にチンして、王将の「ニラ肉炒め」を載せました^^;見た目はアレですけど・・、めちゃ美味いっすよ・・笑

f:id:a-jyanaika:20200424224149j:plain

ついでに九条ネギの賞味期限がリミットなので、追い載せです・・^^;普通なら一味ふりふりするところですが、王将のニラ肉炒め自体がパンチ利いてるので珍しく控えました・・(^^)!絵図らはアレですけど・・、美味い!笑

そしてっ!!

f:id:a-jyanaika:20200424224401j:plain

ことぶ㐂さんから聞いて以来、どうしても欲しかった王将の「餃子倶楽部」!!スタンプ貯めてついにゲットしました~\(◎o◎)/うれぴー!!(←アホ)

憧れの「餃子倶楽部」(#^.^#)素直に嬉しい♪ スミマセン・・、こんなことしか楽しみが無いもんで・・・(#^.^#)