うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

男のチンメシ、王将の「ニラ肉炒め」

f:id:a-jyanaika:20200502143928j:plain

こんばんわー、ついに先日、王将の「ぎょうざ倶楽部」会員カードをゲットしまして(#^.^#)めっちゃ嬉しいうめじろうです!

滋賀に来てから王将さんにベタ惚れでしてね・・(#^.^#)(今までは身近にお店が無かった)、もはや私の身体は王将で出来ている!状態です・・笑

さて、今夜のメシはその王将の「ニラ肉炒め」。これまた、めちゃ美味しいんですよね~(^O^)

f:id:a-jyanaika:20200502144404j:plain

ニラ肉炒めをひとつ買ってきても、一人では一度には量が多いので、半分に分けて冷凍しておいてます。で、チンして食べる、うまうまですね(^^)!

今では完全に自炊を止めたワタクシですが・・^^;、以前はそこそこやってましてね、それこそ肉と野菜を炒めてジップロックに小分けして冷凍しとく、みたいな事をやってたんですよ、こんな私でも^^;。今では鍋釜、炊飯器も捨ててしまったばかりか、コンロも無い(IHの元電源抜いてる)状態です^^;笑

ですから皆さまのブログを拝見していて、男性でも結構やってる方とか見てると、純粋に凄いな~、って思います(^^)まあ、とりあえずは目で愉しませていただいております(←感化されてやってみようという気、なし^^;!)