うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【餃子の王将】味噌ラーメン|ぎょうざ倶楽部のスタンプたまるかな?

来たよ、来た来た、何が来た??

麒麟は去ったが、光が来た。

は(゜.゜)・・・?笑

こんばんわー、うめじろうです^^;いやね、私、恥ずかしながら今の今までネット回線がADSLだったんですよ・・・爆!

えええ~~・・!って感じでしょうが^^;そんなADSLも、いよいよこの界隈でも終了~、という事に相なったみたいでして・・さて、いよいよ私もやむなく光回線に変えることに・・・^^;

それがね、ついに光回線に切り変わったって話です・・^^;笑

ほお~・・・令和のこの時代に、ADSLとは・・・さぞや光に変えてネット環境も速くなったことでしょう~とお思いのアナタ、その実、そんなに

変わんない・・・・。

^^;いや、あくまでも感覚的な部分ですけどね・・、たしかに多少はレスポンス良いようには感じますけれども、そうそう言うても、そこまで激烈に変わった実感は無いというか・・・^^;まあ、動画の展開は確かに速くなった実感はありますね・・・笑

f:id:a-jyanaika:20211024205051j:plain

さて、テイクアウトばかりであまり王将でイートインしない私ですが、この日は珍しく店内で(^^)

王将の「味噌ラーメン」605円!

 

 

 

 

えっ?王将行って、お約束の餃子が写ってないって??

ええ、そうなんです。何故かと言えばこの場では食べずに、夜用にテイクアウトして帰ったからです、5人前(^^)

f:id:a-jyanaika:20211024211334j:plain

んんん~(#^.^#)野菜炒めのいい香り~!!

やっぱり味噌ラーメンの真髄は、このジャンジャンバリバリ炒めた野菜炒めにあり!というのが私の持論です(^^)!中華鍋で火ィ吹き上げながらジャンバリ炒めて欲しいですね!笑

f:id:a-jyanaika:20211024211543j:plain

いただきます!

んー、美味い(#^.^#)!!

しかしながら、もうひとつ、私の好みのベクトルとはいささかズレがあるかな・・といったところです(あくまで好みの話です)。

甘さなんですよね、深~イイ甘さ、ニンニクのコク、くおっ!って来る咽喉ごし^^;、そういうのがガツっ!と来ないと、もっと来い!もっと本気で来てくれっ!って思っちゃいますね~^^;笑

そういうのが総合的に、重く、かつキレっキレのパンチとなって入ってきた時に、うめええええ~~!!って思うんですよね~・・笑 そういう意味では、まだまだ優しい^^;!卓上を見渡すも、残念ながら一味はありませんでした・・。

ちなみに味噌ラーメンの好みのベクトルは、チェーン店で言えば「くるまや」の味噌ラーメンです!アレですよ、やっぱ(^^)食べ終わった後も暫くは、強烈な美味さ(臭さ)が身体に残る・・笑 しかしこの界隈にはくるまやラーメン、無いですなあ・・^^;

しかし、王将さんは本当に良心的で美味しいし、最高ですね(^^)

今年は滋賀も緊急事態宣言に入ったりして、夏場は時短営業で私的にほぼ利用出来ず・・、従ってスタンプが全然貯めれませんでした・・。たしか12月の初旬頃まででしたよね、王将のスタンプ期間・・。なんとか貯めて、王将グッズが欲しいところです・・^^;

それではみなさん、今日もありがとうございましたー(^^)