うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

フツーにうめえ。【平打ち風とうふ麺】かんたん調理ダイエット麺

こんばんわー

拙者、ネットを光に変えて約半年ほど経つワケでござるが(今ごろ・・・(・・;)?)それまではイマドキまさかのADSL^^;!だったワケでござるが・・・ADSLから光に変わっての実際の使用実感として・・・

全然変わらない。

です・・、案の定・・^^;

確かに動画のバッファ?は速いと思いますが、普通にネット見る感覚としては全然変わらない・・。

引っ掛かりがあるような時は引っ掛かるし、あの人のページは重いの変わらんし^^;以前から「どうせそう変わるもんじゃないっしょ」と思っていましたが案の定、といった実感ですね。

大体がしてネット回線を勧めるパンフとかって、どれだけこの回線が速いか、みたいな説明をアピールしていますが、素人の実使用感覚としてはなんも変わらんし・・・って感じですね(あくまで私の所感)。所詮は住んでいる場所(住居)やネットの基地局の場所云々とかで自ずと決まっちゃうような部分もあるんでしょう・・・?

と、いうことでADSLから光にしようかとお考えの方はぜひ、ご参考にしてください。

って、イマドキそんな人ほぼいねーしっ・・!!^^;笑

さて、今日は珍しく自炊です!(って、これ、自炊と言うのか・・・^^;?)

うめじろうズキッチン、のコーナーです~

 

 

 

町田食品「平打ち風とうふ麺」。

ダイエット食品ってやつですかね(^^)

うどんに和える出汁みたいなのをこれに和えて、豪勢にもカニカマをトッピング(^^)賞味期限の切れたカット葱を在庫処分に全部載せです・・!笑

そして魅惑の生卵、黄身ちゃんをトップにオンして、準備完了です!

いきまっせ~

初の自宅での

ほうれ

ポチっとな!

でしぇしぇしぇしぇ・・・(#^.^#)♪

いただきます!

んー

フツーにうめえ。(キムタク風)

平打ち風のうどん風とうふ麺は、キムタク風にうめえです。笑

あ、一味ふりふりして更にうまうまだったんですが、10秒で食べ終わっちゃったので絵を撮るの忘れました・・^^;

と、いうことで、今日も一日お疲れ様でした~!

よき週末を~~