うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

うめじろう「引っ越し焼肉」を食べに行く【成熟焼肉いちばん】

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

さあ、今月も肉の日がやって参りました~

肉!肉!肉!肉が食べたい!肉を食わせろ!

肉を食べれば元気が出る!元気があれば何でも出来る!

肉至上主義、うめじろうです<`ヘ´>

ということで・・

引っ越しした直後に「引っ越し蕎麦」ならぬ「引っ越し肉」を食べようと(蕎麦は引っ越さなくても食べてるから^^;)・・

さっそく通り沿いにあった肉なるお店「熟成焼肉いちばん」なるお店に入ってみました(^^)

残念ながらこの町には「いきなりステーキ」は無い・・・(;´∀`)

この手のランチではまるで物足りないとは思えるが致し方なしといったところか・・・

と・・思ってネットでこちらのお店の店内写真を見てみると・・

おお~・・!「焼肉ライク」みたいな「一人焼き肉」的なカウンターがある(゚∀゚)ウキ

よし!んじゃあ・・「一人焼き肉食べ放題」にしよう・・^^;ハハ

ちなみにこの町には「焼肉ライク」もない・・苦笑

いらっしゃいませ、どうぞ~・・・とカウンターについたものの・・・

ここから一体どうやって注文すればよいのかまったくシステムが分からない・・・^^;

店員さんもいないし来ないから厨房の方まで行って「すみませ~ん、どうやって注文すればよいのでしょうか~・・・?」と尋ねます・・

あ・・なんや久しぶりなこの空気感・・・( ̄▽ ̄;)

アーバンな世界しかご存じのない方々にはまったく理解が出来ない領域かも知れませんが・・・地方では「いかに腹を立てずに愛と光でいられるかゲーム」という修行が出来る場面に多く出くわします・・笑

すぐに腹を立ててキレたりしてはいけません・・ドロの沼でも美しい花を咲かせる蓮にならねばいけないのです(-.-)うめじろう・・比叡山にて5年ほど・・修行いたしたでござる・・笑

はあ・・い???

と学生バイトさんらしき店員さんが案内くださいましたが・・^^;どうやら最初の食べ放題の注文から何からタブレットでやるみたい・・。

最初にそれくらい案内してくれよ~とか思っちゃいけません・・w

世の中は広い。いろんな世界があるのです・・相手が動かざる山ならば・・こちらが動くべし!^^;ハハ・・

とりあえず頼んだスープがキマシター・・・!

ワイルド過ぎるやろ・・・!笑

イヤ・・元気が溢れててイイね^^;!そう・・!やっぱ子供は元気がイチバンだからねっ^^;!ハハ・・

とりあえず、肉!肉に集中しましょう・・!

どれが食べ放題でどれがダメなのかとかもよく解らないから・・とりあえず押せるやつ、押して注文してみます^^;

カルビ(タレ)と(スパイス)をオーダー、壺のやつも頼んでみました^^;

とりあえず焼きっ!

一人前の量が少ないから届いた瞬間に次の肉のオーダーの連続です・・^^;

なるほど・・これ系統ですね・・!

よく分かりましたあ~・・(#^^#)笑

質より量!笑

若かりし頃へ原点回帰しましょう^^;笑

だんだんどうでもよくなってきて・・こちらもワイルドな感じに・・・・^^;

肉!肉が食えればシアワセです・・!!

♪ガンガン食べよう 毎日食べよう

お腹が空くのは生きてる証♪

道民の方にはご存じ、セイコーマートの・・道民のアンセムと言ったら言い過ぎか・・^^;笑

youtu.be

そういえばさっき押したはずの「チョレギサラダ」がいつまで経っても一向に来る様子がないけど・・・

うまく押せて無かったのかもしれないけど・・もうどうでもいいわ・・^^;ハハ 

食べても食べても・・元を取ってる気がしてこないのは何故だろう・・・^^;?

初めて感じる食べ放題における「焼け石に水」感・・・笑

ちなみにこちらのお店では・・例のロボットが運んで来てくれるんですけど・・・

一人焼き肉で♪ポンコロ~ン♪ピンコロ~ンと妙な音楽鳴らしながらこの子が来るのはなかなか恥ずい・・・(^▽^;);;

最後の締めに「焼肉専用めし」というごはんをいただいて一人焼き肉を終了することにしました・・・。むうう・・・とりあえず・・お腹いっぱい・・^^;笑

いまいち落ち着かなかったのは私が座る一人焼き肉用カウンターの背中越しに・・

めっちゃ険しい眼つきでこちらを凝視しているアジア系外国人とおぼしきおばはんの波動が当たってたから・・かも知れません・・・^^;

 

いやー、楽しいですね^^;!笑

ちなみにこの日・・夜から急に具合が悪くなり・・・

久しぶりにがっつり体調を崩したうめじろうでありました・・・^^;;

環境の激変にまったくアジャスト出来ずに・・疲れが噴出してしまったのかも知れません・・^^;

 

シアワセは その場でシアワセの方向を向いた瞬間にこそ ある

今日もお読みいただきありがとうございました

感謝してます

PP

有名アスリート、著名人が通う【筋肉食堂】が提供する宅食サービス