うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

道中出会った【黒糖まんじゅう】をいただく、これも何かのご縁でござる

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

先日の新幹線内にて

私通路側に座ってたんですけど・・そこから通路挟んで右斜め前に座ってた男性客がいらっしゃったんですよ

で、なんとなくぼやっと視界に入って思ったんですが・・

いい靴(スニーカー)履いてるよね(・∀・)☆!って

ナイキとかニューバランスとかのいわゆる有名どころのメーカーじゃなくて・・ちょっとどこのスニーカーなんだろう・・って思ったので余計に気になったんでしょうね・・

いや、いいわー!素敵やわ~!って(゚∀゚)ワシモソレホシイ

歳の頃ならどうだろう・・40代・・?あるいは30代でも不思議じゃない感じで・・

なんとなくですけど・・映えるスニーカーがそう見せるのか・・

きっとIT関係とかのお仕事で・・そういった方面にも詳しい切れ者な方なんだろうな~(^^)って・・

そんなこんなで時にウトウトしたり・・時にスマホ見たり・・そんな折にぱっ、とその男性に目をやったら・・・

 

ガラケー見てました・・・

^^;!マジカ・・笑

 

いや・・別にガラケーユーザーだからってどうってもんでも無いんですけどね・・^^;

きっとITとかに詳しいスマートなタイプ・・という私のイメージの範疇からはゆうゆうと飛び出していました・・^^;ハハ

さて、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!

先日家探しに行った際、市内を歩いていたらこんなのぼりが目に入りまして・・・

なぬう・・・!?黒糖饅頭??

そりゃあ・・気になるよね・・^^;!

とりあえず買ってホテルに持って帰っていただきました!

草餅(#^^#)♡140円。

そもそもワタシ・・餅はよう食わんのですが・・・^^;

この子たちのせいで↓草餅の美味しさに目覚めちゃったんですよねえ~・・・笑

a-jyanaika.hatenablog.com

a-jyanaika.hatenablog.com

んんん~~~~

美味しい(#^^#)♡

餅がびよ~~んと伸びるので・・二つに割ろうとしましたが割れません・・^^;

そしてお店の代名詞的商品?「黒糖饅頭」83円。(#^^#)

んんん~~♡

ま、美味いに決まってるわな~(#^^#)笑

こんなの黙ってたら10でも20でも喜んで!状態になってしまうので^^;いかに自制出来るかがカギとなります・・!笑

ちなみに「山田屋」のまんじゅうは小さいので、10個で一個な計算になります。

スイーツザムライ的には・・笑

a-jyanaika.hatenablog.com

ということで今日のスイーツザムライのコーナーは黒糖饅頭でした(^^)

嬉しい 楽しい 美味しいシアワセなひととき♡

感謝してます

今日もお読みいただきありがとうございました

PR