うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「カレーもちょっと載せてほしい」を実現してくれるかつやの【フル盛りプレート】でお腹いっぱい

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

こないだ茨城の業スーに行ってみたんですが・・・商品が・・品揃えが

全然ちゃう・・・!*1

私が業スーで欲する商品がことごとく品揃えされていなくて・・・

同じ業スーでも地域によってこんなに違うんだ・・と驚きが隠せませんでした・・(゚Д゚;)

あの激安の袋の蕎麦なんかも店によっちゃあ全然置いても無いし・・置いてたとしてもスッカラカンの品切れで手に入らない・・(~_~;)

これまではドラッグストアとかも含めて一袋25~40円くらいで手に入っていたものが・・スーパーに置いてあったとしても68円とか・・めちゃめちゃ高い・・(;´Д`)

(ドラッグストアも同じチェーン店なのに品揃えが全然違う・・・!)

自然・・なかなかアジャストするには時間が掛かりそうな現状です・・・・(-_-;)

今回はかつやでコレ、展開していた時の「月一かつや」の記事になります^^;

毎回スポット展開が楽しいかつやのメニューですが・・

ご贔屓の皆さまにはご周知・・私は「カツカレー」と決まっているのですが・・^^;今回はこれをいただいてみることにしました・・!

おまたせしました~

わお(#^^#)♡

かつやの期間限定【フル盛りプレート】

かつやは全国どこでも同じ感じで安心desu!笑

唐揚げにえびふりゃ~にメンチカツ?

そうそう・・「メンチ」は関西では「ミンチカツ」でしたね(^^)

いつも「カツカレー」と相場は決まっている私が今回スポットメニューを選んだ理由は・・

もうお分かりですよね・・そう!

カレーだよね^^;!笑

とりあえずいただきます!

まずは唐揚げ(^^)

かつやの唐揚げは以前「定食」でいただいたことがあるので、その美味しさは折り紙付き!

んん~~・・・・美味い(#^^#)♡

a-jyanaika.hatenablog.com

えびふりゃあ~。笑

子どもの頃から私の大好物にて・・お誕生日には必ずエビフライを揚げてくれて祝ってもらっていました(^^)

美味しいです~♡まさにお誕生日状態(#^^#)w

メンチカツのボリューミーなこと・・!

はっきり言って・・これだけで腹パンに持って行かれるやつです・・・^^;笑

更に目玉焼きとベーコンまで載ってるなんて・・(#^^#)

フツーはこれだけで目玉焼きカレーとか一つのメニューになってますよね・・!

ラストはカレーを一気に掻き込んで・・ふうう~~・・・・・・・・・・

もう・・お腹いっぱい^^;!!笑

以前の「タレカツ丼」の時に激しく思った

「カレーもちょい載せしてほしい」

を実現してくれた今回の「フル盛りプレート」は、うめじろう的にはグッジョブです!

とっても美味しく、お腹いっぱい胸いっぱいな満足感のあるメニューでした!

ごちそうさまでした~

 

嬉しい 楽しい 美味しく元気な毎日を

今日もお読みいただきありがとうございました

感謝してます

PR

*1:+_+