うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

行けなくなった大阪万博・・ミャクミャクに思いを馳せてバクバク食べたごろごろチキンカレー

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

今日から6月ですね~

先月の転居以来・・いまいち落ち着かない日々を送っているうめじろうです^^;

さて・・大阪万博!!

www.expo2025.or.jp

せっかく近畿在住だし・・チャンスあったら行ってみようかな・・と思っていたんですが・・・

行けなくなってしまいました・・(T_T)オローン・・。

いや・・行けばそりゃあ行けるんでしょうがね・・

やっぱ「近所」に行くのと遠征するのとでは同じ「行く」にしても意味が違ってきますからね~・・・(;´Д`)ご縁が無かったんかなあ~・・・

京都駅構内にも大阪万博グッズ専用のコーナーが設けられていて、公式キャラクターの「ミャクミャク」がいっぱいいました!

ちなみにこの「ミャクミャク」、赤い部分が細胞で青い部分が水だとか。

(私にはポン・デ・リングにしかみえないが・・^^;笑)

なりたい自分を探して色んなカタチに姿を変えられる子で、このカタチは「人間をマネた姿」なんですって(^^)

太陽の光を浴びる事が大好きで雨を体に取り込むことも出来る・・って・・

まさにこの地球上に生きる我々そのものじゃん!って感じですね(^^)スピリチュアルですね~笑

しかしこのミャクミャクくん・・いっぱいいると・・

ちょっとコワい・・・^^;ハハ

 

さて、今日は先日コレが出た時に食べてみようと行ってみた松屋です!

はてブ」でもいろんな方が記事をUPされてたので、美味そうやなあ・・食べてみたいなあ・・思いまして(^^)

 

で、いざ松屋に行って券売機で食券買おうとしたその刹那・・・

私の指はオートマチックに「ごろチキ」を押していました・・・^^;ハハ

だってこの時はまた「ごろチキ復活してるってよ!」な状況だったので・・やっぱわし・・この子が好っきやねん・・!(^^;)w

松屋の「ごろごろチキンカレー」並、780円。まさかの100円値上げ・・(゚Д゚;)アヤー・・・

ぬおおお・・・・

美味そう・・(#^^#)♡

ほんとに「ごろチキ」はチキンが惜しげも無くごろごろと入っていて、食べ応え満点なんですよね~(^^)

毎回これだけの反響があるにも関わらず・・何で一向にプロパー商品化しないんだろう・・・??

うめえええええ・・・・(≧▽≦)♡

相変わらずの安定の美味さ!!

はあーうめえええ~~~~!!!

ミャクミャクならぬ・・バクバク食べちゃうわ~!

イメージキャラは「バクバクくん」いうことで。

さっぶぅ~・・・笑

そして私はこの松屋の黒い福神漬けがまた大好きなんですよね~(^^)

願わくばコレ・・卓上かなんかに置いて好きなだけ「食べ放題」にして欲しいといつも思ってます・・^^;!

ということで、よろしくね♡

(ってアンタ誰やねん・・!笑)

 

そんなことで今日も美味しくいただけまして、感謝、感謝でございますう~(^^)!

今月もどうぞよろしくお願いいたします!

美味しい 嬉しい シアワセな日常を

感謝してます

今日もお読みいただきありがとうございました

PR