うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

松屋【チキンマサラカレー】が美味い!このカレーのクオリティはもはや専門店でしょ

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

先月になりますがとある雨の日・・・

大津の国道沿いでこののぼりが目に入りましてね・・・

気が付いたら松屋の駐車場に吸い込まれておりました・・・^^;

ごろチキ系な「チキンマサラカレー」

こりゃあ食べておかんと!ですねー(^^)

じゃがじゃーん!!

わっほ~い!これはまさしく「ごろごろチキン」のそれ!

美味そうですね~(#^^#)♪

ぬおおお・・・・

めちゃくちゃいい香り(#^^#)♪

食欲がそそられまくる香りです!

さっそく、いただきます!

ぬあああ・・・・

うめえええええええ~~~~~~(≧▽≦)♡

なにこれ?もはやカレー専門店じゃん!?

オーソドックスな松屋のカレーもめちゃウマですけど、この何?チキンマサラカレー?

めちゃくちゃ美味いんですけど!!

めちゃめちゃスパイス際立って芳醇!

うっまああ・・・(>_<)!!

これさ・・はっきり言って世間の人気カレー店で順番待ちして1200円~1800円くらいで食べるカレーと比べてこの価格でここまでのクオリティ出されたら・・

総合的満足度が断然高いですよ・・!

相変わらずの食べ応え満点の「ごろチキ」と

そしてこのクオリティの高いカレー!めちゃウマですっ・・(#^^#)♡

玉ねぎも甘くて美味しい~♡

これ、はっきり言ってごはんが足りんわ^^;!

定食はライスおかわり無料とのことですが・・願わくばカレーメニューもライスおかわり無料にして欲しィ~~!笑

おかずのカレーとゴロチキが充実し過ぎてて、ライスとバランスとって食べるのがムズカシイくらいです^^;

いやー、やっぱりカレーを食べると元気が出ますね(#^^#)!

細胞の中の「ひも」が揺すられる気がして、波動アゲアゲです!笑

という事で今日は松屋の【チキンマサラカレー】でした!

めちゃ美味しかったです

ごちそうさまでした~

今日はよく眠れそうですっ・・!笑

 

今日もお読みいただきありがとうございました

嬉しい 楽しい 美味しいシアワセな日常を

感謝してます(^^)

PR

【ブックオフ】公式宅配買取サービス【送料・手数料無料!】