うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

松屋【ごろチキ】終わるってよ・・!在庫が尽き次第終了してしまう前に駆け込み食べ納め

こんばんわー

「ごろチキが終わる」

という記事を見て、急いで「食べ納め」に入って参りました^^;!

ここの松屋は入口の所に2台、券売機があるんですけど・・・左側の券売機に先客がいたので自然、右側の券売機に付きました

そしたら・・・

あれ・・?お目当ての「ごろチキ」が・・・というかカレー自体がどこにも出てない・・!

なしてっ・・!ウソやろ・・・カレー自体の扱いが終わるなんて・・!

 

 

 

と、思ってよく見たら、左側の券売機が「松屋」右側の券売機が「松乃屋メニュー専用」って出てました・・(゜゜)え・・?

その両店が同じ系列だってことは解るけど・・何?結局どっちのメニューも出してんの・・?って感じで、たしかに言われてみればとんかつメニューしか出て来ないこんですから・・おかしいと思ったんですよね^^;

それなら比較的近所の「松乃屋」でも松屋メニュー展開して欲しいものですね・・!そしたら通い率上がるのに・・^^;

で、左側の券売機にはちゃんと出てました!

【ごろごろチキンカレー】お腹がペコリーノなので大盛りで!690円。

「在庫が終わり次第終了」って記事に書いてあったので・・もしや既に終了モードか・・と心配していたので・・まだあって良かった~^^;!

むひょ~~美味そう(#^.^#)♡

早速いただきましょう~

んんん~~~美味い(#^.^#)~!!

ホンマにこれ、チキンごろごろなんですよね~♡

それだけに、めっちゃ満足感が高いんですよね!

オンザ・ライス(#^.^#)♡

くううう~~~うっまああ~~!!

松屋のカレーの黒い福神漬も好きなんですが、アレも自由に撮り放題ならいいのに^^;

自由に撮り放題なのは紅ショウガなので、それもちょっと載せてきました(^^)

はあ~・・・美味しい(#^.^#)♡

しかし・・本当に「ごろチキ」無くなっちゃうんでしょうか・・(T_T)悲し~・・。

元々スポット展開のはずが、その人気ぶりでプロパーメニューになったんだと思いますが・・

また再び復活してくれることを願っております。

そんなことで

松屋さん、よろしく!(永ちゃんかっ・・笑)

はあ~・・・美味しかったです!食べ納め出来てよかった!ごちそうさまでした~