うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

安定の美味さと満足感!松屋【ごろごろ煮込みチキンカレー】80万食限定で復活中!

こんばんわー

先日のkenhmhrさんのログを拝見して、松屋ごろチキ復活してるってよ!

という事で早速行って来ました(^^)

kenhmhr.hatenablog.com

おおお~~(≧▽≦)♪

80万食って・・一体どんなボリュームなのか想像もつきませんが・・・

とにかく例によっての「限定」ということだけは解る!笑

ってか・・「ごろチキ」はいつも限定を繰り返しますが一定の食材を確保出来るか否かがその都度その都度ということなんでしょうか・・?

私が知る必要はありませんが・・「ごろチキ」ファンとしては気になるところです^^;

 

 

 

おおお~~(#^^#)松屋アプリのクーポンにもちゃんと、「ごろチキ」が展開されてるし~!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日は大津の松屋にやって参りました(^^)

「ごろチキ」ののぼりも目立ってたなびいています。

これ見たら、吸い込まれるわな・・笑

じゃじゃーん♪

お久しぶりだよ松屋の【ごろごろ煮込みチキンカレー】

今日はお腹が減っているので「大盛り」で(^^)

ごはん大盛り740円のところアプリクーポン50円引きで690円。PayPay~チャリーン♪

ぬおおおお・・・(;'∀')

久しぶりに・・・・

うまそう・・・・♡

ブロガーの性としてはとりあえずまずは写真に収めないといけない・・!

という思いに皆さんも駆られるかと思いますが・・・

ガマンできねえから一口いただき~~^^;!笑

んんんん~~~~~~~

うめえええええええええええ・・・・(#^^#)♡

安定の美味さやわ~~~!!

ほんまコレ・・

毎回感心するんですけど・・マジでチキンごろごろ入ってますよね(#^^#)!

いや~食べ応えがあって非常に美味しく、これはヒット商品だということが良く解りますねえ~(^^)

そういえば、入口近くに座ってはったお兄さん・・

なんやどんぶり飯で「ごろチキ」食べてましたけど・・アレどゆこと(・・?

普通の大盛りには飽き足らず?メシをどんぶりで所望したということなんでしょうかね・・??

何そのどんぶり!美味そう・・!

と思ってパッと見たら・・「ごろチキ」でした^^;

ちなみに松屋のカレーに付く福神漬け。

この黒い福神漬けも大好きでしてねー(#^^#)

願わくば、卓上に「お好きなだけ」展開してくれたら嬉しいんですけどね~^^;

ひと瓶食っちゃう奴とかいるんでしょうねえ・・;

それじゃあ無理ですねえ・・・笑

いや~、しかし・・・久々の【ごろチキ】美味かったです(#^^#)!

kenhmhrさんのログを見ていなかったら知らなかったかもです(^^)ありがとうございました~!

お腹も心も大満足で、

お腹いっぱい。

ごちそうさまでした~