うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【かつや】でから揚げ定食、初めて食べました。美味し!

こんばんわー

この日は「かつや」に行ってきました(^^)

こないだ、初めて「から好し」に行ってとても美味しかったのですが、実は前々からかつやのから揚げ、気になっていたんですよね(#^.^#)

今日はもう、オーダー決まっているので着座したタイミングで即、注文です!笑

待つ間、例の漬物をぽりぽりと・・・(^.^)♪

おまたせしましたー!

ウェイウェィ~!

かつやの「から揚げ定食」715円。

いつぞや、アラサーくらいのサラリーマンのお兄さんがこれ、横で食べていて、ずいぶんデカいから揚げやなあ・・・と気になっていたので^^;ようやく食べてみる機会が訪れました・・!(←止むことのない食への執念・・笑)

 

 

 

たしかにから揚げデカイ(#^.^#)

4つも載っちょる♡

赤々したガワが印象的ですね!

そしてまた、豚汁が良き(#^.^#)♡

とんかつ店だと味噌汁の代わりに豚汁が付いてくる所多いですけど、いつもそれを喜びつつ、どんだけ豚肉好っきやねん・・!と自分でツッこんでます^^;笑

いただきます!!

んんん~~!!美味い(#^.^#)♡

ガワがクリスピーでサクサクして、中にはジューシーな鶏肉が♡

なるほどなあ~~

今までことから揚げに関しては、特にこうしたチェーン店ではあまり定食で食べることが無かったのですが・・いやいや・・とても美味しいんですね(#^.^#)!

正直、から揚げに関してはスーパー等の惣菜で売ってるやつと変わらないでしょう・・?と思って敬遠していたんですが、違いますねっ^^;!笑

先日の「から好し」も美味しかったですが、かつやのから揚げ定食もとても美味しかったです(#^.^#)!

しかし・・デカいから揚げが4つも付いているので・・・

嬉しいんですが・・ちょっと多いなぁ・・・^^;ちょっと食べ過ぎ感、否めません・・笑

願わくば、3個にしてもう少しお安めにしていただけたら嬉しいかも・・^^;(商売的にそら出来んのやろ・・・^^;)

と、いうことで「かつや」のから揚げ定食、とっても美味しかったです!ごちそうさまでした~~!!