うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

カツカレーを食べながらアファメーションの大切さを感じた「かつやの日」

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

この日は最近の恒例「月一かつやの日」です(^^)

前回は浮気しちゃって・・タレカツ丼とか食べちゃっいましたけど^^;

その反省を活かし、俺はやっぱり

カツカレーですっ!笑

ぬおおおお・・・・

美味そう・・(#^^#)!

今回私は、かつやでカツカレー食べながら【アファメーション】の大切さを感じていました・・

なりたい自分を実現する【アファメーション】、いわゆる【言霊】ですよね!

 

なぜ言霊が大事かというと・・

私たちは過去の記憶から想起して未来を作り出している

そしてまた、私たちは幾度も輪廻転生を繰り返し、この世界に生まれてきている

その過去世に経験した膨大な「経験」が、私たちの潜在意識に全て記録されている

という驚きのスピリチュアル的なお話があるんです・・!

 

で、その過去から想起して未来を作り出しているんですけども・・・

じゃあ、過去からの膨大な経験を「良きもの」に書き換えてしまえば・・過去の「良き」経験から「良き未来」を作り出せるじゃないか・・!という事になるんですけど・・

いかんせん・・・厄介なのがこの「潜在意識」。

ここにどう「そう思っても」手が届かない!のが難点なんですよね・・・(・´з`・)

例えば私はお金持ちになるんだ!なれるんだ!と、どれだけ思ってみたとしても・・潜在意識の中では

「そんな上手くいくはずがない」

「私にそんな事が実現できるはずがない」

「そんな上手いこといったら誰も苦労しない」

といった芯なる思いが存在するので・・そこから想起した未来を作り出してしまう為、お金持ちになるという現実が来ず、「そんなことはあるはずもない」現実が実現しちゃってるんですよね・・・

 

 

 

 

そこで登場するのが【言霊】!アファメーションなんですね(^^)

その手の「届かない潜在意識」を書き換えることが出来る方法が【言霊】!

つまり言葉に出して言うことによって、例えば濁った水が、ぽちぽち落とす綺麗な水によってやがて清水に浄化されていくように・・例えば汚れて見通しが利かない車のフロントガラスが綺麗になっていくように・・

潜在意識が徐々に書き換えられていく!んですね(^^)

すごいパワーを秘めているんです、言霊って。

ですからその「言霊」という道具を使って、潜在意識を良きものに書き換えてゆく。

これが非常に大切なワケなんですね!

 

え?何でカツカレー食べながらその大切さを感じたか、って??

いや、その「順序」なんですよ。大事なのはその「順序」。

だってホラ、

「カツカレーお願いします」って注文しないと、カツカレー出てこないでしょ・・?

何も言わないでオートマチックにカツカレー、出てこないじゃん^^;

注文(言葉にして)初めて、カツカレーが出てくる・・!

言霊を言わないと、「現実化」しないんですよ・・!

非常によく解る例ですねえ~!笑

 

なるほどなあ・・

「まず言葉ありき」

とはこういうことだったのか・・・・

と妙に腑に落ちた、かつやの店内でありました・・・!

^^;なんか変・・??笑

さてカツカレー!

(早よ食いなさい^^;)

つおっあ・・・!

う・・

うめええええええええええええええ~~~~~~~~~~(´▽`*)♡

今日のカツはまた・・

芳醇・・(#^^#)♡(気のせい?笑)

んんん~~!たまらんわ・・(#^^#)♡

やっぱカツカレー、最強ですね!笑

めっちゃ美味しかったです!!

嬉しい(´▽`*)

シアワセ(´▽`*)

感謝します~(´▽`*)

アファメーション、大事!

そう、そして「感謝」がまた

大事ですね!(^^)

 

今日もお付き合いありがとうございました~

PR

楽天ブックスは品揃え200万点以上!