うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

潜在意識への新たなるアクセス方法を見つけた!キーは「右脳さん」だった・・!

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

ここ一年ほど、いわゆる「引き寄せの法則」に関する勉強で解ったことは

人は思った通りの現実になる

でした

人は過去を想起して未来を作り出している

自分が投影したもので現実を作っている

スピリチュアルな世界の話だけではなくて、量子力学という「科学」でもそれが証明されてきています

この世界の万物は量子で出来ていて、量子は意識の方向に動くという事が実験で証明されています!

 

問題は・・

それなのにどうして思い通りの現実になってないねん・・(;゚Д゚)!って事ですよね・・^^;

それは何故ならば・・

潜在意識に手が届かないから

「こうしたい」「こうでありたい」と思っていたとしても、それはあなたの「顕在意識」。

現実化するのはあなたの「潜在意識」で「そう思ったこと」なのです・・!

人の意識は実にその95%が潜在意識と言われているようですが・・つまり「私はこう思っている」と思い込んでいるのはあなたの「顕在意識」上の話なワケです^^;!ヤヤコイ

だから私も含めて多くの人々はなかなか「引き寄せ」が上手くいってないワケですね・・・。

 

じゃあ、どうしたらその「潜在意識」を書き換えるのよ・・?っていった時に有効なのが

アファメーション

「言霊」ですね。それはこれまでも度々書いてきました。

 

そして今回、またまたすごい方が世に出てこられたというか・・

右脳と左脳の関係性を知らしめ、現代人が陥っている左脳の支配からの脱却法を説いていらっしゃる「おかん」こと

ネドじゅんさん

youtu.be

幸せ脳である「右脳への回帰」を説いていらっしゃるネドじゅんさんですが、私・・

ネドじゅんさんのお話を聞いて思ったんですけど・・これつまり・・

潜在意識へのアクセスじゃね

( ゚Д゚)?

って!

私の中で繋がりました・・!

右脳=潜在意識への直接の繋がり

キタ!コレ!(゚Д゚;)

ネドじゅんさん、すっげー・・・!!

 

 

 

これまで私の中で潜在意識にアクセスするというか・・直接アクセスは出来ないから言霊で書き換えてゆくしかない・・!という一辺倒だったのですが・・

ネドじゅんさんの【左脳さん、右脳さん】でもう一つのアクセス方法を教えてもらったと思いました!

そのキーは「右脳」ですね!

最近よく聞く「縄文への回帰」「古代神話におけるスサノオの怒りの原点」みたいなものとも繋がって・・ちょっと鳥肌立ちました・・(;'∀')

 

ネドじゅんさんの【左脳さん、右脳さん】はとっても読みやすく、あまり読書とか得意じゃない、って方にも楽しく読める本です!

ご興味ある方はぜひ、お手にとってみてください(^^)

一緒に右脳回帰のワークなんかをやりながら、共に勉強し良き引き寄せをしましょうじゃありませんか(*´▽`*)

左脳さん、右脳さん。 あなたにも体感できる意識変容の5ステップ [ ネドじゅん ]

価格:1540円
(2024/2/15 22:59時点)
感想(35件)

ネドじゅんさんはご自身の右脳回帰における経験談の中で、宅配業のパート時代のエピソードを話していらっしゃいましたが・・

私もプチですけど・・ほんのちょっとした「右脳ワーク」の成果?なエピソードを。

上記【右脳さん、左脳さん】の本が欲しくて、最寄りの駅周辺の本屋さんの在庫をチェックしてみたら、「在庫あり5冊」ってアプリに出てたんです。

で、先日飲み会がありまして・・・そこへ向かう道中・・ちょっと開始時間ギリギリの到着になる感じで・・急いで行かなくちゃ・・という状況だったんですけど・・

本が欲しいな・・飲み会の前に本屋寄って買っていこうかな・・でも・・飲み会遅刻しそうだな・・

まあ・・明日休みだから明日改めて買いにくればいいか・・

って思ったんですけど・・なんとなく・・・

「今だよ」

って言われたような・・???なんとなくそんな気がして・・^^;

飲み会遅れてもいいやっ・・って本屋さんに寄ったんです

そして検索機で目当ての本が置いてあるブースを調べて行ってみると・・・

在庫が残り一冊でした・・( ゚Д゚)アブネー、ラッキー

それで無事に本をゲット出来たんですけど・・なんか「右脳さん」に導かれた?って気がしちゃいまして・・^^;

まあ・・そういう風に思うことが右脳的なのかな・・なんて思ったエピソードでした^^;

 

皆さんの中でもネドじゅんさんの本を読んだ方やYouTubeなどをご覧になって「右脳回帰のワーク」を実践されていらっしゃる方おられましたら、どんな成果や出来事があったか等をぜひ教えてくださいね(^^)

コツやエピソードを共有して

共にシアワセになるよう、根で繋がりましょう(*^▽^*)!

ソフトでぽん!

今日も元気だソフトが美味い(#^^#)♡

左脳で考えるな!右脳で感じろ!

美味しいねえ~ シアワセだねえ~ うねうねが美しいねえ~

そもそもが俺・・・

右脳だけで生きてない・・??^^;

 

ということで・・^^;

今日もお読みいただきありがとうございました

感謝してます

PR

左脳さん、右脳さん。 あなたにも体感できる意識変容の5ステップ [ ネドじゅん ]

価格:1540円
(2024/2/15 22:59時点)
感想(35件)