うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

水は言葉が聞けるらしい!潜在意識へ言葉を伝える媒介だった?|『ありがとうの神様』

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

さあ、今日も張り切ってスピリチュアルいきましょー笑

ご興味ある方はお付き合いくださいね(^^)

小林正観さんが「ありがとう」の絶大なる力について教えてくださっていますが

この「ありがとう」と「水」にまつわる話がまた非常に面白くてですね

今日はそれを共有したいと思います(^^)

ありがとうの神様 神様が味方をする71の習慣 [ 小林正観 ]

価格:1760円
(2024/7/15 22:37時点)
感想(40件)

 

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

 

その話を聞いて私が至った境地のことなんですが・・どうやら・・

 

水は言葉が聞けるらしい

 

ということなんです(^^)

 

正観さんの「ありがとう」のパワーと水の関係を調べた人がいるらしくてですね、

水に「ありがとう」と言ってそれを凍らせて結晶を顕微鏡で観察したらしいんです

すると・・「ありがとう」と言った水は綺麗な結晶を作り・・

罵詈雑言を浴びせた水はグダグダに崩れた結晶を示したとか・・・(゜゜)マジカ

「ありがとう」を言ってあげると水は綺麗な結晶を作り、その結晶の中心部には円形の中心部があるんだそうですが、そこが赤く光っていたと・・

そして「ありがとう」の回数をもっと多く言ってから結晶を観察すると・・その光が赤から紫色に変化して観察されたらしいんですよ(゚Д゚;)ウラア

さらにもっともっと「ありがとう」を言い続けて凍らせると、その結晶の中心部の色は「白光」に変化し・・・

さらに、さらに「ありがとう」を積み重ねるとやがてその光は黄金色になったんですって・・(゜゜)!マジカ

びっくりですよね(゚Д゚;)

 

これまでも潜在意識の書き換え、その具体的方法としての「アファメーション」、言霊の話、振動、波動の話などもしてきましたが・・・

その中で腑に落ちたことは

潜在意識は主語がわからない

でしたよね。

つまり、「ありがとう」を始め「嬉しい」「楽しい」「シアワセ」「ツイてる」「愛してます」のようないわゆるポジティブな言葉を言うと、潜在意識はそれをちゃんと聞いていて・・それを再び言いたくなるような現実を引き寄せて持って来る、と言った内容ですね

逆に、愚痴、泣き言、文句、不安、悪口等々のネガティブな言葉を口にしていると・・同じくもう一度その言葉を口にしたくなるような現実を持って来る、といったもので・・

例えば誰か自分ではない「相手」に対して悪口を言ったとしても・・潜在意識は「主語がわからない」から自分事として悪い将来を引き寄せてしまう・・ということです・・

逆に良き言葉を口にしていると・・それも同じく潜在意識は誰彼のこととかわからないから、ただそれを口にしているだけでそれを「持って来る」ということでしたね。

 

で、今回私的に腑に落ちたのが、その「媒体」としての水です!

私たちの身体の約60~70%水なんですよね?

胎児に至っては約90%もが水で出来ているとか・・

上記、水に「ありがとう」と言って凍らせると綺麗な結晶を作り、罵詈雑言を浴びせるとグダグダに壊れてしまう・・という話から

それはつまり「水は言葉を聞いている」ということになるワケです(゚Д゚;)

で、あるとすれば・・・

私たちの身体の大部分が「水」ならば・・

良き言葉を潜在意識に伝える媒体は「水」なんじゃないかと・・そう腑に落ちたんです・・!

潜在意識は「主語がわからない」から、

とりあえず良き言葉を口にしていれば、それを潜在意識に「水が伝え」てくれる・・

私の中でそう、結論付けました^^;!笑

 

よく言われますが、この地球には「水」があり、その「水」があったからこそ初めて私たち人間のみならず生きとし生ける全ての生物が存在出来た・・という話ですが・・

実はこの「水」・・地球に「あった」のではなく、そもそも「水」というものは

地球外生命体

なんじゃないか、説まであるようで・・これまたビックらポン!なのであります(゚Д゚;)!

水は地球で「出来た」んじゃなくて、そもそも地球外の宇宙から「やって来た」ものじゃないかという説です・・!

しかもそれ自体が「生命体」ということになると・・

その生命体で出来ている私たちの身体ですから・・そりゃあ「言葉も聞く」んだろうよ、って思えてきませんか^^;?

いや~・・・不思議ですよね~・・・

ミステリーですねえ~~^^;!

 

でもまあ・・水が言葉を聞けてそれを伝える媒体になっているとするならば・・

私たちが発するあらゆる言葉を「聞き」それを水が身体の隅々まで運び届け・・良いも悪いも細胞に影響を及ぼし・・

病気にも元気にもなる

という事が理解できるような気がします・・(゜゜)

面白いですね~・・・!

信じるか、信じないかは

アナタ次第ですっ・・!

[PR]LIFEDRINKオンラインストア

さて、今日も昨日に引き続きセイコーマートのサンドイッチです^^;w

最近の私はセイコマで生きてる感じですね^^;ハハ

今日は定番?「たっぷりツナと野菜のサンド」!

夏はどうしてもきゅうり寄りになるよね!

サンドイッチ的にも定番中の定番だけど・・・

なんでか一味ちがうセコマの商品!

美味しい~(#^^#)♡

やっぱり大好き!セイコーマート

今日も美味しくいただきました(^^)

 

嬉しい 楽しい 見る 知る シアワセ

今日もお読みいただきありがとうございました

感謝してます

PR

宇宙を味方にする方程式 [ 小林正観 ]

価格:1571円
(2024/7/15 23:31時点)
感想(80件)

楽天ブックスは品揃え200万点以上!