うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

激ウマ四川中華ランチに再訪【四川厨房美】で日替わり「エビとブロッコリーのあっさり塩味炒め」

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

この日のランチは、先日初めて行ってめちゃ美味かった中華料理屋さんに再訪しました

【四川厨房 美】

前回は回鍋肉をいただいて、めっちゃ美味しかったんですよねー(^^)

今回の日替わりランチも・・・

ある意味あの回鍋肉が選択肢にあると・・逆に困るなあ・・(他のメニューも食べたいし・・)と心配していたのですが・・杞憂でした^^;!

A/B/Cと3つ用意されている日替わりランチメニュー、私が選んだのは「C」の

「エビとブロッコリーのあっさり塩味炒め」

おまたせしましたー

ぬおおおお・・・美味そう~~(#^^#)♪

今回は前回の反省を踏まえて?ごはん大盛りでお願いしちゃいました~(#^^#)

まずはサラダですが・・

こちらのお店のサラダがまた・・美味しいんです(#^^#)♡

「サラダが美味いとメインも美味い」のうめじろう的法則に、こちらのお店もズバリ当てはまります!

そしてスープ!

今回はトマトベースな感じじゃなくて・・ピリ辛感も無かったですが相変わらず美味しいスープです~(#^^#)

そしてメインの「エビとブロッコリーのあっさり塩味炒め」!

んんん~~美味しそう~~(#^^#)♡

めちゃ綺麗なビジュアルですね~

前回の回鍋肉にも入っていたコーン!

そうか・・このコーンはこちらのお店のある種特徴なんですね(^^)

見た目的にも映えますし・・大きなコーンは純粋に嬉しいですね~♡

いただきます~!

んんん~~~うっめえええ~~~~~(#^^#)♡

なんか、中華にして上品なお味~(´ω`*)

たしかにあっさり!それでいてしっかりしたお味で美味しい!!

もちろん、エビはぷりっぷりですよ~(#^^#)ウマー

ブロッコリー!色が鮮やか、お料理が映えます!

やっぱブロッコリーは・・

プロに調理してもらったものに限るっ!^^;

ブロッコリーを買って来たら・・・ - うめじろうのええじゃないか!

コーン、うまあっ(#^^#)♡

セイコーマートで北海道のとうきび売ってたんですけど・・

結構いいお値段するのね・・とうきびも・・^^;

ぷりっエビがとろみがかった卵と合わさって・・うまああ(#^^#)♡

こちらの激ウマ中華の特徴のひとつとして、

具が大きい。

youtu.be

40代以上?の方はご存じですよね^^;

流行りましたよね、「具が大きい」。笑

エビが隠れて見えないや・・^^;

いや~、今回の日替わりランチもめちゃウマでした~(#^^#)

非常に満足度の高いランチ、しかも税込1000円ポッキリ!

美味しかったです!

ごちそうさまでした~!

 

今日もお読みいただきありがとうございました

嬉しい 楽しい 美味しい シアワセ

感謝してます

PR