うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ピリ辛麻婆ナス丼!美味し!

f:id:a-jyanaika:20200424225049j:plain

こんばんわ、うめじろうの「弁当男子(買う方の)」のコーナーです!今日の弁当は麻婆ナス丼(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20200424225148j:plain

ぬはあ・・♡最近、麻婆豆腐よりも麻婆ナスの方が好きになってしまったワタクシ・・(#^.^#)コメンナサイ・・・、好きな人が、出来ちゃったの・・・♡(←アホ)

f:id:a-jyanaika:20200424225323j:plain

いただきまーす♡ぬはあ・・、ピリ辛でうんまい(#^.^#)!!食べる前までは食欲もうひとつな感じだったんですが、こいつは食欲そそりますわ!しっかり食べて、体力付けていきたいですね!ごちそうさまでした~!!